俺が嫌うもの | 松本電電丸の劇場

松本電電丸の劇場

元ヲタク役者、松本電電丸のブログです。
まあ気ままに書いてます。
アニメやゲームネタ結構ぶっ込むかも。

俺はいわゆるツイフェミが大嫌いです

あいつらによって

アニメコラボのポスターにケチをつけられ炎上させられ、

せっかくのお祭り騒ぎを台無しにされましたからね。

私は男尊女卑ってのには抵抗があります。
しかし、いわゆるツイフェミが言うフェミニズムには疑問を覚えます。

内容を見てみれば、男をひたすら叩きまくって尊厳を踏みにじることしかしていない。
やってることは男女平等どころか女尊男卑だもんな。さらにたちの悪いことに、自分等の思想にそぐわないものは守るべき女にすら殴りかかる始末。

モデルの茜さやさんが起用された、とある転職サイトの広告にすら噛みついてきた。
際どい服装でもなかったのに、だ。


こんな風にしてレースクイーンは追いやられたのかなあ……と今でも思います。

そもそも、チベット、ウイグルで起きている民族浄化という名の虐殺(中には強姦や脅迫による結婚もある)についてはノータッチ。アニメや漫画には怒るくせに、そういう現実の問題には見てみぬフリ。
何なのコレ?

それに初鹿議員の強制わいせつ疑惑が浮上したとき、その問題と戦ったツイフェミはどれだけいたんだ?

今度、ラブライブが厚労省とコラボするが、また言い掛かりつけられそうで怖い。


コンテンツを守れ!!!