今週のモザイクナイトと今の俺 | 松本電電丸の劇場

松本電電丸の劇場

元ヲタク役者、松本電電丸のブログです。
まあ気ままに書いてます。
アニメやゲームネタ結構ぶっ込むかも。

今日も何とかモザイクナイト聞けたー。


モザチュノオロチの倒し方……うーむ、想像力を上手く働かせられなかったなあと反省。



生でラジオを聴く楽しみとしては、やはり自分の投稿を番組内にねじこめる楽しさがある。
無論、投稿を頑張ってるのは自分だけじゃないから常に読んでもらえるとは限らないけど。


番組の途中に深夜に地震あったけど、ながしょーさんがすごく頼もしく、安心できるアナウンスだったなーって感じた。

ダマちゃんとのおしゃべりと緊急地震速報とのスイッチの切り替えがホントにしっかりしてた。スタジオ大丈夫だったかな…

俺自身、こういう良い仕事はできてるだろうか?
定職に就けず、何をしたいのか自分でもさっぱり分からなくなってきてる。

ヒトリシバイナイトで散々馬鹿やってた頃に戻りたいものだけど…