声優の茅原実里さんが不倫報道で謝罪と説明 | 松本電電丸の劇場

松本電電丸の劇場

元ヲタク役者、松本電電丸のブログです。
まあ気ままに書いてます。
アニメやゲームネタ結構ぶっ込むかも。

みなさまへ。

上記は茅原実里さんのブログ↑↑

今回のことについての謝罪と説明が書かれてます。 

俺も全部読みました。

まあ大体、冷たい言い方になりますが

知ったこっちゃねえよと。

そもそも自分はそういう芸能人の交際やら浮気やらに興味をそそられません。
ただ、結婚においては幸せなことだろうと思うので素直に祝福いたします。

確かに今回の行為は許されざるものかもしれません。

が、不倫なんてものは

本人同士でしか白黒つけられないんだから

部外者は引っ込むしかないじゃないですか

それに俺は、一度の過ちでその人を全否定するようなダセエ男になりたくありません。

俺は茅原実里さんの仕事振りに沢山の元気をもらった身です。

こういう時にこそ、俺は茅原さんの味方になりたいと思います。
だってそれこそファンだと思うから。
一度の過ちで手の平返し?
俺は嫌です。

茅原さんが仕事に手を抜いたわけではないし

そもそも他人のプライベートなんか知るか!

人死に出したとか、取り返しのつかない犯罪を犯したとかなら考えものだけど…

茅原さんが演じた役の中に「誘宵美九」というキャラクターがいます。
(『デート・ア・ライブ』参照)

彼女は「宵町月乃」という芸名でアイドル活動してました。
そんなある日、あるプロデューサーから枕営業を求められましたが、彼女はそれを丁重に断りました。
プロデューサーはマスコミやら人脈を駆使して彼女のデマを流し、芸能界から干しました。
そのショックで失声症を患い、自殺寸前まで追い込まれていたところ、<ファントム>と呼ばれる存在から精霊の力を授けられ……
そうして彼女は声を取り戻し「誘宵美九」と、本名で再びアイドルとして再デビューしましたが、彼女は「精霊としての声」に依存し、さらに男性恐怖症を抱えるようになりました。




……






……………









俺はそんな風になってほしくないよ
キャスト交代なんてのも見たくねえ