ゴールデン神衣。 | キミドリイロ。

キミドリイロ。

PASSPO☆の元・黄緑の人を中心にひたすらイラストで応援していきます。

 水着が好きなんじゃない、水着を着ている槙田紗子が好きなんです。

 いや、水着着てようと着てなかろうと、槙田紗子が好きなんです。まじ卍。

 

 なんてことを自分に言い聞かせながら、一所懸命写真集とにらめっこしてる。

 でも人間、煩悩があるから、悟りへの道も開けるなんて話もありまして。まじ卍。

 

 何言いたいかといいますと、家宝増えたな~って。

 写真展行ってたら、絶対写真買っちゃって、もう一つ家宝増えたんだよな~。

 「#うおさこ展」見てたら槙田ファンの中で、相当周回遅れの感。

 追いつける気がしない。

 

 とにかく写真集しかないから、穴があくほど見てる。

 写真集はエッチなやつから背景資料までいっぱいうちにあるけれど、こんなに熱心に見てるのは他にないな。

 

 …と思ったら、あった。

 「月刊槙田紗子×魚住誠一」と「PASSPO☆の脱皮」。

 このどっちか、毎日見てたわ。あんたも好きね~。

 

 これからは、ここに「Saco Makita 2017」が加わります。

 よろしく新入り!

 

 

 本日写真展は最終日。

 僕の激しい後悔の念を送ります。

 会場で変な寒気を感じたら、それは僕の念。……じゃなくて風邪の引き始めだからお大事に。

 

 〈魚住誠一写真展~槙田紗子2017~〉

  2017年11/28(火)~12/3(日)

  下北沢バロンデッセギャラリー(下北沢駅から徒歩2分)

  平日→14:00~21:00

  土日→12:00~21:00