全日本けしからん党。 | キミドリイロ。

キミドリイロ。

PASSPO☆の元・黄緑の人を中心にひたすらイラストで応援していきます。

 さて、写真展も残すところあと二日。槙田さんに気軽に会えちゃう(可能性大の)お得な空間。

 

 行ってない人間がいけしゃあしゃあと、恥も外聞も脱ぎ捨て言います。

 行かないと損!

 (だから僕は損している。)

 

 で、泣きながら写真集をループしております。

 

 けしからん(=水着)写真を調査した結果、11種類の水着を着用されております。

 1)ピンクあみあみ

 2)白

 3)黒

 4)サイケ

 5)黒+白レース

 6)紺しま

 7)濡れT(中の水着は4のサイケかもしれない)

 8)ジーンズ生地

 9)白レース(下着か?)

 10)カラフルペイズリー

 11)ゴールド

 

 これすごくない?

 グラビアアイドルの写真集でもこんなに着替えないでしょ?

 けしからんくない?

 けしからんと思うんだよな。

 

 だから、全部描こう。

 みんなでけしからんを愛でよう。

 

 

 〈魚住誠一写真展~槙田紗子2017~〉

  2017年11/28(火)~12/3(日)

  下北沢バロンデッセギャラリー(下北沢駅から徒歩2分)

  平日→14:00~21:00

  土日→12:00~21:00