「強敵」と書いて「とも」と読む、そんな感じ。 | キミドリイロ。

キミドリイロ。

PASSPO☆の元・黄緑の人を中心にひたすらイラストで応援していきます。

 写真展に足を運ばれた皆々様、無事ご帰還されましたか?

 お疲れ様です。

 

 そして槙田紗子さん、魚住誠一さん、スタッフの皆さん、ご苦労さまでした。

 

 この写真展に縁あって関わり、分かち合ってくださった全ての方に感謝を。

 Twitterを通じて横目で拝見していただけですが、至福の6日間をいただきました。

 

 今日のイラストは、今回の写真集で一番好きなショットをモチーフにしました。

 濡れTです。この投げやり無造作感が好きです。

 目も死んでます。

 目ぢから全開の写真が多かったから、逆に惹かれてしまったのかも。

 行ってたら、これ買ってたかな。たぶん。

 

 だから、嫉妬の相手はこれを買ったあなたです。

 日本のどこかにおられるでしょう。たぶん1週間かそこらで届くでしょう。

 あなたのものです。

 どうぞ大切にしてやってください。

 嫉妬はするけど、同じ趣味であるあなたのこと、大好きです。

 

 

 久々に毎日槙田さんを描きました。

 7日間だけど、ちょっとしんどかった。

 けどホント楽しかった。

 槙田さん描くの好きやって確認できました。

 

 ちょっと休みます。

 

 けど、宣言したとおり、水着のイラストはコンプリートで描きますので、しばらくお待ちください。

 では、また!