何なら梅ちゃん先生みたいにドラマ化されてもいいよ。 | キミドリイロ。

キミドリイロ。

PASSPO☆の元・黄緑の人を中心にひたすらイラストで応援していきます。


 アイドルカレッジ。名前は聞いたことあります。カレッジだから女子大生のユニットかしら?そんな理解度ですが、槙田紗子さんはいま彼女たちの振り付けの担当をされております。アイドルカレッジCチームとのことなので、全員ではないようです。アイドルカレッジという名前から想像するに、IチームとCチームがあるのでしょうか?調べればわかるんでしょうけれど、調べないで想像に止めておきます。アイドルに関しては槙田紗子とPASSPO☆でお腹いっぱいなので。
 ところで、勝手な希望なのですが、これから槙田さんに振りを教えてもらった方はぜひ彼女のことを「さこちゃん先生」と呼んで、ゆる~く定着させていって欲しいなと思っております。本人はちょっと苦い顔をして照れるかもしれませんが、そうなったらそうなったで楽しいなと。