ててでる。 | キミドリイロ。

キミドリイロ。

PASSPO☆の元・黄緑の人を中心にひたすらイラストで応援していきます。

 仙台を皮切りとしまして、始まりました「PASSPO☆歌って踊って奏でるツアー」、略して「ててでるツアー」!いよいよ2017年も本格始動のPASSPO☆さん。今回は1部、2部でそれぞれバンド体制、通常体制を堪能できる初の試み!もちろん両方見るべきだと思いますが、楽器演奏に力を入れ始めた彼女たちですから、バンドの方は是非とも皆さんに見ていただきたい。

 どうせアイドルが片手間で…なんて思わず足を運んでいただけたらと思います。もしお客さんをがっかりさせたら次がないことくらい、彼女たちも覚悟の上でこのツアーに取り組んでいるでしょうから、一度は見てあげて欲しいと思います。2017年、PASSPO☆の本気が国民に伝わるか?ぜひあなたもその目で! 次回は1/28千葉・柏PALOOZA です!