さんじぇんえんにロクナ店無し | お殿下のエステブログ

お殿下のエステブログ

エステ好きから始めたブログです。

立ちんぼに声を掛けられて幾度と無くお店訪問しましたが、やはりろくな店は無いですね。


途中で離席するわ、隣と大声で話をするわ、あげくに金・金と金の亡者です。

一見客を引っ掛けちゃ下心を見透かして延長の催促

ギブミーマネー!!!ヘ(゚∀゚*)ノですわ。


そんな営業でリピーターがある訳もなく、毎日お客獲りに奔走

典型的負の連鎖営業、以前はこれで成り立っていたんですかね?



錦糸町でらせん階段を登った2階のお店に凄いテクの嬢が居ました。指先でツツツっと際々ゾーンを撫でるのですが「うおぉぉぉ( ̄□ ̄;)」、普段なら中腰程度なのがたった30秒で直立不動(;^_^A

要望にも応えてくれてお口・・・おほんカゼ

もう1回行ってみるか?いやいや ┐( ̄ヘ ̄)┌