アロマライフ | お殿下のエステブログ

お殿下のエステブログ

エステ好きから始めたブログです。

外観からはお店の善し悪しの判断がつかず、良いお店は無いのかな・・・と諦めかけた所に「あっ!?PC検索してみよ!」と思い立ち検索すると

おおっブログとかやってる人が居る目

何々秋葉原にはボッタクリ店が無いとな!よっしゃ今度行ってみようニコニコ


夜中に御徒町から秋葉原へとフラフラ歩きだす(なぜ夜中にこんなトコ(汗))

事前に「蘭」という店が良さげだったので向かってみる事に

表通りから1本裏道に入った所にビルが御座いました。

「うっ!く・暗い」

ちょっとウロウロしながら今回は見送ることにしました。



それから駅周辺をブラブラ歩いてみる。もっと賑やかだと思っていたが中央通り側は風俗店も無く案外寂しいことに気がつきました。


しばらく歩くと目の前にとても魅力的な看板が目に入ってきました。

ランジェリー姿の施術風景、こっこれ良いな!(〃∇〃)

そこに若い(ピンクの白衣風)の嬢が同ビルへ入って行った。

おおお~あんな娘にしてもらいたいラブラブ!

ちょっと時間を開けて入店することに・・・秋葉原アロマライフ