初体験は | お殿下のエステブログ

お殿下のエステブログ

エステ好きから始めたブログです。

私が初めてマッサージを体験したのはスパの入泉中です


洗い場や風呂に浸かっているとオバ・・お姉さんが頻繁に声を掛けてきます。

小綺麗なサウナなんですが基より少し高めの料金設定、食事とビールを一杯引っかけて更にマッサージとなると1万円を超えてしまう。

そんなに使うつもりでは来ていないので、いつもお断りをしているのですが首肩が凝り性の上、頭痛持ち

その日も異常に凝っていた為お願いすることに


料金は忘れましたが45分4・5千円だったかな?


もちろん健全な韓国式、アカスリは自分は嫌なのでお断りすることに

年期の入ったオバ・・お姉さんはやはり巧い

施術終了後はとても身体が軽くなった気がしました。

その後はマッサージに抵抗が無くなってきましたね~


余談ですが韓国の方はオバチャンと言えどお肌がスベスベですね(・・。)ゞ