「蝶」(本所吾妻橋) | お殿下のエステブログ

お殿下のエステブログ

エステ好きから始めたブログです。

たまたま歩いている時に見つけたお店、電話番号を控えておいた。

誰かのブロクで見かけたが電話が繋がらなかったとの事

「蝶」(本所吾妻橋)



オイルコースは18時まで全て半額、60分8000円(4000円)、90分12000円(6000円)

と早い時間帯が断然お得です。

電話を掛けると意外にも簡単に繋がりました(汗)

電話の声はなかなか可愛いらしい感じの声、接客中の為1時間程時間を潰して来店。


マンションの一室で出迎えたのは30代位の中姐(って言葉あるの?)

料金表を渡され90分オイルコースを選択

看板には表記されていないですが上記料金に密着(+2000円)と書かれています。

特にオプションを告げなかったが自動的に6000円+2000円コースに(皆そうなのかな?)


まずはシャワー、マンションにある普通のユニットバスにパンツ無しでバスタブに入り自分で洗います。(同行は無し)

終わるとマットにうつ伏せになり施術スタート


「他には働いている子いるの?」と聞くと、自分一人でやっているとの話。

「普通この辺りなら錦糸町か浅草に店を構えるよね?」と質問

「お客さん錦糸町行くの?錦糸町は変なお店ばっかり」・・・

その後も会話の節々にエロ客お断り的な布石を張られます。

寛容を求める人は迂闊にタッチしたりしない様気をつけて下さいね(;^_^A


お客はほぼ常連のみだそうで、常連さんとはよく会話をするそうですが

恋愛論やらの自分の考え方を聞かされ「お客さんはどういう風に考えてる?」と質問される。

「自分はあまり浮気とかこだわりないんだよね~(石田○一バンザーイ♪)」

その後も真面目な会話が続き・・・ハッキリ言って面倒くさい。。。

自分はマッサージの腕で勝負したいので、以前はマッサージのみの営業だったが最近密着も始めたそうであります。(そういうお客が多いということか?)



そしてリンパ開始(密着のことですが密着はありません)

「私ひと目でどういうお客さんか分かる。お兄さんはエッチ70%マッサージ30%」

ええ~!?俺はマッサージ70%でちょっとムフフがあれば良いかな~くらいのつもりなんだけどショック!

この年代で色々なお客を観てきているため洞察力がおありな様であります。


その後も施術中に急に手が止まる。「ん?どうしたの??」

「痛いとか気持ち良いとか表現してくれないと分からない。お兄さんはそういうタイプだからしょうがないんだけど」

確かに自己表現は苦手な方ではありますが・・・なんとか気持ち良さを表現すると納得したようで

【オフゥラブラブ!



エロ目的の一見客と思われるのもシャクなので健全目的で再来しようとも思うのですが、エステ利用の最大目的は『癒し』

あまり真面目に話し込まれるのはちょいと面倒ガーン

その辺りを理解している嬢がやっぱり良きかな~?