今年最後の浦和ランチ | 蝸牛的人生色々☆2014年

蝸牛的人生色々☆2014年

日々の喜怒哀楽を、徒然なるままに。
愛犬のこと、家族のこと、仕事のこと、マラソンのこと、埼玉西武ライオンズのこと、旅行のことをあれこれ。

好きなように書いております♪

投稿写真

投稿写真

今日の午前中で仕事納めでした。
なのに変な電話2本もあって、気分悪かった(-_-#)

今年最後の水曜浦和ランチは、玉蔵院門前の「宝すし」さん。
日替わりの特別丼をカウンターで頂きました。
マグロとサーモンといくらとネギトロの四色丼。
ミニサラダとお椀がついて、なんと700円!
今までの浦和ランチの中で、一番コスパがいいぞー!!
もちろん、ボリュームあって美味しい~!
プラス350円でお椀をうどんに変えられます。
・・・そんなに食えん(笑)

握り寿司も750円から。
お店も新しめ、板前さんも穏やかで感じよく、贔屓にしたいんだけど・・・
残念ながらランチは平日のみ。
土日のお昼や平日の夜は普通のお寿司屋さん価格みたい。

ということで、平日ランチに超お勧めです。
ただし、閉店時間が早いかも。
一時過ぎまでには入店した方が良さそうです。

来年も続くのか、このシリーズ?(〃'▽'〃)