花音の日記 ~ クリスマス・イブイブ ~ | 蝸牛的人生色々☆2014年

蝸牛的人生色々☆2014年

日々の喜怒哀楽を、徒然なるままに。
愛犬のこと、家族のこと、仕事のこと、マラソンのこと、埼玉西武ライオンズのこと、旅行のことをあれこれ。

好きなように書いております♪

アタシ、花音♪ ラブラドールの女の子。

6回目のクリスマスを迎えました。

パパママ、アタシにもサンタさん来てくれるかな~??





昨日、所沢の航空記念公園で開催された年の瀬マラソンに参加したママの応援に行きました。

この大会は仮装大歓迎の大会だから、変な人たちがいっぱいだったよ。

アタシもガチャピンの仮装してみました。

優勝はバナナスーツを被ったランナーさんで、2時間42分なんだって。

仮装でそのタイムってかっこよすぎ!

と、ママが感心してました。




マラソン大会とは思えない写真だよね。

ママはライオンズ仕様。

この仮装ランナーたちの中では普通の衣装だから、逆に目立ってパパが見つけやすかったんだよ(笑)


アタシは最初にはしゃぎすぎて、途中でバテバテ。

駐車場に戻るまでにヘタレこんじゃったよ。

いい子にしてたご褒美に、夜はシーザーかけご飯の特盛♪

ペロリと平らげて、グゥグゥとパパママの側で寝てました。

ハウスってパパがしつこく起こすから、怒っちゃいました。

パパママが、花音が怒ってる、超珍しい~!可愛い~!! と大笑い。

アタシ、真剣に怒ってたんですけど!!


今朝はママに公園に連れて行ってもらったよ。

でも疲れが残っているから、ママの横でイビキかいてる最中。

夢の中でブログ書いてるの。 ママが自動筆記してくれます。


先週はイルカ病院で予防接種したり、火曜日に大学病院で半年に一度の検診を受けたり。

ワンコやってるのも大変です。

しかも大学病院では首のヘルニアの兆候があるっていわれちゃったし。

まだ症状が出てないから、経過観察だって。

パパが心配して心配して、大騒ぎしてます。

ママが初期症状も出てないのにって、冷静に対応してくれてます。


今年は何度かアンヨが痛くなって安静にしたこともあるけど、骨折入院することなく、一年間、自宅で過ごすことができました。

パパママにさらにさらに可愛がってもらって、元気に幸せに暮らしています。


だからこそね、アタシはお祈りするの。

サンタさん、世界中の子供と動物たちにも、幸せなクリスマスを届けてください☆ って。


みなさんも、楽しいクリスマスと忙しい年末と、素晴らしい新年をお迎えくださいクラッカー