2013年年の瀬 | 蝸牛的人生色々☆2014年

蝸牛的人生色々☆2014年

日々の喜怒哀楽を、徒然なるままに。
愛犬のこと、家族のこと、仕事のこと、マラソンのこと、埼玉西武ライオンズのこと、旅行のことをあれこれ。

好きなように書いております♪

今年もあと1日ですね。

今日は台所の大掃除をしました。

今まで捨てきれなかったものも、大掃除という名目でエイヤーと処分。

よそんちの台所みたいになりました(笑)

明日は買い出しとリビングの大掃除かな。


この年末をどう過ごしていたかというと・・・。


花音は6回目のクリスマス会をしました。





これは花音、わんこ専用ケーキです。

ちょっと食べたけど、甘くない・・・

でも、花音は大喜びで数日に分けて平らげました。





こっちはパパママ用。

黒いのが狙っています。

苺が大好きな花音のためにこれにしたけど(可愛いし)、でかくて食べきれませんでした・・・。

来年はブッシュドノエルにしようっと。


昨日は近所の友人たちと某家でホームパーティーでした。

楽しく、美味しく、今年最後の宴会を過ごしました。


一方、クリスマスに、ランナー仲間と永遠のお別れもしてきました。

たくさんの思い出が涙と共にあふれて止まりませんでした。

沖縄と泡盛とマラソンをこよなく愛したTさんのご冥福を、心からお祈り申し上げます。


のんびりした一年でしたが、それなりに年末を忙しく過ごしています。


ご飯が炊きあがるまでの休憩中なりんすけでした~