走りぞめ | 蝸牛的人生色々☆2014年

蝸牛的人生色々☆2014年

日々の喜怒哀楽を、徒然なるままに。
愛犬のこと、家族のこと、仕事のこと、マラソンのこと、埼玉西武ライオンズのこと、旅行のことをあれこれ。

好きなように書いております♪

亭主元気で、留守がいい・・・


あれ、アタシ何か言いました?


夫は今日から仕事始め、私は月曜日が仕事始め。

ということで、一人であれこれやろうと計画していたんですが・・・


夕べの酒に負け、この風の音に負け、花音のぬくもりに負け、タランと一日を過ごしていました。

おまけに首の付け根が痛い。 まだ痛い。

昨日、4時間近くの長い舞台を見上げていたからだろうな~。


夕方、やっと重たい重たい正月でさらに重たくなった尻をあげました。

今日からがんばるって宣言したしね。

夏に買ったけど、まだ新品同様のシューズと、今年のスタートです。

このシューズと、オレンジのランパンと、オレンジの新しい手袋。

コーディネートはこーでねえと。  寒っ・・・



蝸牛的人生色々☆2013年


この強風の中、吹きっさらしの調整池はイヤ~~~

ということで、車で青木公園へ。

どっちにしても極寒でしたけどね。


スタート地点でi-podの準備をしていると、走り抜けたランナーが振り返って声をかけてくれました。


わぁ~~~! 超びっくリ~~~!!!

練習会のコーチでした。

偶然だけどお会いできて、良かった~♪ 嬉しい~~♪

ご挨拶して、それぞれ周回へ。


さすがサブスリーランナーの練習は、速いこと、速いこと。

私の5周の間に、何回抜かされたことやら。

でも、おかげで私もサボらずに、予定通りの練習ができました。


寒いけど、めんどくさいと思ったけど、走ると気持ちがいいもんです。


今年もスタート、春までガンバだ!!