『ZIPANG PUNK 五右衛門ロックⅢ』 | 蝸牛的人生色々☆2014年

蝸牛的人生色々☆2014年

日々の喜怒哀楽を、徒然なるままに。
愛犬のこと、家族のこと、仕事のこと、マラソンのこと、埼玉西武ライオンズのこと、旅行のことをあれこれ。

好きなように書いております♪

春馬くーーーーーん!!!!!


あ、興奮しすぎちゃいました、すみません。


先日、ハンサムライブに付き合ってくれたE美さん、観劇が超好きな友人で、時々誘って連れて行ってくれます。

昨春、連れて行ってくれたのが地球ゴージャスの『海盗セブン』

その舞台に出演していたのが三浦春馬くん。

もともとかっこいいな~って思っていたけど、この舞台を観て、メチャ惚れました恋の矢

その話を聞いたマダム・ミサコ。  前職の同僚。

マダム・ミサコもE美さんと同じく観劇が超好き!

一度二人を引き合わせてみたいと思うんだよね。 すごく仲良しになれそうって(笑)


で、マダム・ミサコが私のために舞台のチケットをとってくれました。

それが劇団☆新感線の「ZIPANG PUNK 五右衛門ロックⅢ」

今、CMでベトナムダンス?を踊っている古田新太さんが主演です。


夫も蒼井憂ちゃん観たい~と同行。

その前に、『五右衛門ロックⅡ 薔薇とサムライ』のDVDをマダム・ミサコに借りて視聴済。

メチャ面白くて夫婦でハマり、舞台への期待はMAX!


で、シアターオーブに行って、で、席について・・・


前から3列目のど真ん中!!


いや、聞いていたけど・・・。 現場に行かないと信じられなかった。

(座席の列数と、実際の列数が異なるもんで・・・ 舞台装置の都合で、最前列が6列目からになっていた)

しかも前の席は空いていて・・・ もったいない。 けど、おかげでもう本当に見易かった・・・。



春馬くん、かぶりつき!!!!!



たった3m(目測)先に、大好きな春馬くんがいるんだよーーーーーー!!!!!

興奮状態に陥るのは判るでしょ♪

その滴る汗、私に飛んで来ればいいのに~~~

すっかり乙女な気分になっておりました。


第一部の春馬くんはかっこいいんだけど、CMとかで見る、爽やかな春馬君。

本当の春馬くんの演技はこんなんじゃない・・・・・・

と思ったら。


第二部で雄々しくて猛々しい春馬くん、爆発~~~!!

古田さん、こんなかっこいい春馬くんの演出、ありがとーーーーーー!!!!!


蒼井憂ちゃんも顔が小さくて小さくて、ホント可愛い。 歌も可愛い♪

高橋由美子さんもすっかり舞台女優。 歌声が「南くんの恋人」を思い出して、相変わらず可愛い。

古田さんの五右衛門もさすが。

浦井さんのシャルルもパワーアップ!!!!! キャラがより立ってました。


でもね、春馬君しか視界に入りません。

お正月らしく、華やかな舞台と、大好きな春馬君を堪能しました。

今年は幸先がよろしいです♪


夫もメチャ楽しんでいて、劇団☆新感線の俳優さんたちのファンになったようです。

春馬くんのかっこよさも、理解してくれました。

私が韓流にハマって韓国に行くよりは、春馬くんに夢中になっているほうがマシっていうか、舞台を一緒に見に行きたいくらいに思ってくれたようです。


マダム・ミサコ!!

本当にありがとうね~

最初は、どんだけ高い席なんじゃい!!って思ったけど、大枚はたいた甲斐がありました。


もうこの春馬くんの残像だけで、ワイン3本空けられます♪