花音の定期検診日 | 蝸牛的人生色々☆2014年

蝸牛的人生色々☆2014年

日々の喜怒哀楽を、徒然なるままに。
愛犬のこと、家族のこと、仕事のこと、マラソンのこと、埼玉西武ライオンズのこと、旅行のことをあれこれ。

好きなように書いております♪

今日は愛犬・花音蝸牛的人生色々☆2011年-65P600509_DCE.gifの定期検診日。
午前中、パパの運転で行ってきました。
今日はさえもんさん似の素敵な先生が女子学生?見習い女性医師?を4人くらい引きつれてきました。
花音は若い女性のキャピキャピした感じがたぶん好きです。
子犬の頃、この病院に長期入院した時に、学生さんたちにとても可愛がってもらいましたからね。
 
オスマシしながら問診を待ってられました。
診療室に行かないって頑張ってたけど、パパママにうまく騙されちゃったね!
 
検査結果は特になし。
それでよし。
 
パパママは隣のショッピングセンターのフードコートで、リンガーハット初体験。
お野菜がたっぷりで案外と美味しかったです。
 
パパ蝸牛的人生色々☆2011年-15691.gifはそのまま仕事へ。
会社までわりと近いんです。
なのでママがノロノロ運転して無事帰宅。
花音と3時間近く、ソファーで昼寝しちゃいました。
起きたら暗くてビックリ蝸牛的人生色々☆2011年-15479.gif
でも頑張って、青木公園にて夜ランしてきました。
久しぶりの青木公園だけど、やっぱり走りやすい蝸牛的人生色々☆2011年-15462.gif
 
今の仕事の状況だと、平日夜ランは難しいなぁ~蝸牛的人生色々☆2011年-15477.gif
 
デコを大量にDLしたので、使ってみた本日のブログでした!