変なプレッシャー | 蝸牛的人生色々☆2014年

蝸牛的人生色々☆2014年

日々の喜怒哀楽を、徒然なるままに。
愛犬のこと、家族のこと、仕事のこと、マラソンのこと、埼玉西武ライオンズのこと、旅行のことをあれこれ。

好きなように書いております♪

明日は人間ドックのため、ジムに行かずに帰宅。
どっちにしても行けなかったか。
休み明けはお仕事てんこ盛りでした。
 
さて、人間ドック。
バリウムではなく胃カメラの予定。
それもイヤだけど、バリウムよりははるかに楽なので(鎮静剤を打ってくれる)、覚悟は決めた。
 
それよりも問題は検便だ!(笑)
明日の朝、出るかな~?
蝸牛的人生色々☆2011年-15469.gif
毎朝ちゃんと出るけど、毎回心配になる。
 
いざとなったら愛犬蝸牛的人生色々☆2011年-65P600509_DCE.gif花音のをもらおうか?
いや、ダメだ。
「動物のお医者さん」というマンガでそんな話があったっけ…。
せめて夫のか?
もっとイヤ。
 
早起きして頑張ろう。
 
あぁ、ビールビールが飲みたい…。