アナログ生活中 | 蝸牛的人生色々☆2014年

蝸牛的人生色々☆2014年

日々の喜怒哀楽を、徒然なるままに。
愛犬のこと、家族のこと、仕事のこと、マラソンのこと、埼玉西武ライオンズのこと、旅行のことをあれこれ。

好きなように書いております♪

新しいPC。
今までので十分だったが、ネットがうまく繋がらなくなったので、買い替えた。
Windows7っていわれてもさっぱりわからない。
アタシはWin98でもいいのに。

で、ネットに繋げてもらった………
繋がらないじゃん!
いや、2階の自室にあるモデムに直接繋げると、ネットも繋がるらしい。
でも日常は花音をはべらせてリビングで使う。

家を建てる時に夫が大反対したのだ。
リビングにネット環境を作ることに。
だから無線LANにした。
もしかしたらその器具の不具合かもしれない。

それとTV。
寝室にTVの差し込み口を作るのにも猛反対した夫。
嫌がらせのように、真夜中にケータイのワンセグでW杯とか見てる。
新しいPCは無線LANでTVが見られる。
隣の自室に繋げれば電波が届くはず。
その設定はまた来週だって。

ネットもTVも結局使いたい場所で繋がりませんとなったら、アタシは自室に花音とベットを持ち込んで引きこもるからね!

超不機嫌中なアタシ。

無線TV機能を選んだら、3Dメガネまでついてきた。
いらねぇ~(笑)