師走の日曜日 | 蝸牛的人生色々☆2014年

蝸牛的人生色々☆2014年

日々の喜怒哀楽を、徒然なるままに。
愛犬のこと、家族のこと、仕事のこと、マラソンのこと、埼玉西武ライオンズのこと、旅行のことをあれこれ。

好きなように書いております♪

今朝、夫が開口一番「身体が痛い…」だって。
きっちりと筋肉痛になったようです。
ミッキー、Good job!(笑)

昨夜はジムのすぐ近くにオープンしたばかりのフレンチへ。
野菜ソムリエのお店というだけあって、野菜が綺麗に盛り付けられて、美味しい!
生野菜が苦手なアタシも、ピクルスをバリバリ食べられました。
お料理もメチャ美味しかったけど、パンが絶品♪
サービスはまだ稚拙な感じですが、若いお兄ちゃんが一生懸命やってたので、良しとしよう。
このボリュームで、この味で、この雰囲気でこのお値段だったら、かなりリーズナブル。
交通博物館への帰り道にオススメします。
あれ、何て名前だったけかな……?

さぁ、今日は大掃除。
夫は新しいPCのセットアップです。