愛のサポート | 蝸牛的人生色々☆2014年

蝸牛的人生色々☆2014年

日々の喜怒哀楽を、徒然なるままに。
愛犬のこと、家族のこと、仕事のこと、マラソンのこと、埼玉西武ライオンズのこと、旅行のことをあれこれ。

好きなように書いております♪

気持ち良く晴れた土曜日でした。
お外走ったら気持ち良かったでしょうね。

夫のNAHAマラソンまであと1週間。
さすがに少し走っておかないと…
で、一番いいのが大宮までの17キロコース。
ということで、私は車で夫の荷物も持ってジムでトレーニングしながら待機。

どうせならって事で、ミッキーの個人トレーニングしてもらってました。
今日も新メニューの追加あり。
ビシバシ鍛えられました。
1ミリでもヒップアップしてるといいなぁ~

ミッキーにネイルの色が変わったのを気が付いてもらいました♪
女の子だもん、男の子に褒めてもらうと嬉しいです。

トレーニング後、30分くらいトレッドミルで汗をかき終わったら、夫が到着。
気持ち良く走れたそうです。
家まで私が運転して帰宅。
至れり尽くせりの妻のサポート付きな夫でした。

アタシも明日は気持ち良く筋肉痛が訪れるだろうな。
完走メダル、楽しみにしてるよ!