かたつむりんすけさん、ハイッ! | 蝸牛的人生色々☆2014年

蝸牛的人生色々☆2014年

日々の喜怒哀楽を、徒然なるままに。
愛犬のこと、家族のこと、仕事のこと、マラソンのこと、埼玉西武ライオンズのこと、旅行のことをあれこれ。

好きなように書いております♪

つくばマラソン、河口湖マラソン組のみなさん、お疲れ様でした。
PB更新されたという友人もいて、みんなの奮闘を家でのんびり確認していた日曜日です。
家のことが溜まりすぎなもんでして…

夜、愛犬花音のワクチン接種のためにイルカ病院へ。
ちょっと用事があって、待ち時間の間に花音と一緒にすぐ近くのマダムのところへ。
さえもんさんの様子を聞いてきました。
もうっ!!

さて病院に戻って注射終了。
お会計でかたつむりさんと呼ばれ、領収書の名前を見ると、あれ?りんすけの漢字が違う?
あれ、ワンコの名前も花?
なんだっ?と混乱していたら隣にいた女の子がうちだ!って言って納得。

お母さんと私、漢字が違うけど、同姓同名。
かたつむりんすけでした。
あらビックリ!
そのお家の姉妹がとっても喜んでいました。
ワンコの名前も似てる?(笑)
可愛いパグちゃんでした。
みんなで笑って、ちょっと和んだ一瞬でした。

その頃、花音は……
パパに車に乗せられ、クタッとしておりましとさ。