春の京都はまたいつか | 蝸牛的人生色々☆2014年

蝸牛的人生色々☆2014年

日々の喜怒哀楽を、徒然なるままに。
愛犬のこと、家族のこと、仕事のこと、マラソンのこと、埼玉西武ライオンズのこと、旅行のことをあれこれ。

好きなように書いております♪

今日、延期されていた京都マラソンの抽選結果が発表された。
私は落選。
初モノを外すのは珍しいが、でも当たる気がまるでしなかった。
だいたいにして、あらかじめ激安ツアーを抑えるなんて普段はしないことしたし。
抑えながらも、キャンセルすることになりそう、なんて思ってたし。

そして、ちょっとホッとした。
春の大きな目標を明確に決めていたので、当たったらあれこれ考え直さないといけなかった。
そもそも制限時間、何時間だっけ?
もちろん、当たったら行くつもりだったし、残念な気持ちもちゃんとある。

エントリー済みのさいたまシティマラソンをマジランしよう。
それは大目標達成のためにもなるし。

うん、頑張ろう。

といいつつ、仕事の体制が大きく変わりそうで、平日の自分の時間がなくなるかもしれない?
そうなると、仕事と私生活のバランスが取れなくなり、そうなると………

考えただけでうんざりするから、楽しいことだけ考えよう。

せっかくの週末だ。
Enjoyしよう!