里帰りなり | 蝸牛的人生色々☆2014年

蝸牛的人生色々☆2014年

日々の喜怒哀楽を、徒然なるままに。
愛犬のこと、家族のこと、仕事のこと、マラソンのこと、埼玉西武ライオンズのこと、旅行のことをあれこれ。

好きなように書いております♪

少し早い母の誕生日祝いに実家に帰りました。
愛妹のナナはもう17歳のおばあちゃん。
食欲旺盛なんだけど、もうヨボヨボ。
私たちのことがかろうじて判ってるのかな?って感じ。
とっても寂しいです。

兄にも久しぶりに会いました。
恒例の秘密の写真…

蝸牛的人生色々☆2011年-201111231721000.jpg

一番手前が、今話題のピスト車。ブレーキはちゃんと付いてます(笑)
隣の赤いのは、イギリスのアンティークの泥除けを付けたとか。
可愛いマークが入っていました。
ランドナーは天井近くに吊り下げられていました。
それぞれ使い分けがあるらしいけど、夫と二人、声を揃えて意味わからんって言ってしまいました(笑)

蝸牛的人生色々☆2011年-201111231835000.jpg

帰りの埼京線、先頭車両がムック仕様で真っ赤でした。
可愛くって、年甲斐もなくはしゃいじゃいました♪

ガチャピン仕様もあるのかしら?