愛の姿勢矯正 | 蝸牛的人生色々☆2014年

蝸牛的人生色々☆2014年

日々の喜怒哀楽を、徒然なるままに。
愛犬のこと、家族のこと、仕事のこと、マラソンのこと、埼玉西武ライオンズのこと、旅行のことをあれこれ。

好きなように書いております♪

今夜はプロジェクト☆ミッキーの日。
ミッキーは私の姿勢矯正に力を入れているようです。
私の場合、猫背ではなく反り腰。
これがアカンらしい。
姿勢が悪い意識はなかったのにな?
あとは肩の位置の矯正。
ミッキーの言わんとすることは分かるので、自分でも日々気をつけよう。
まぁ、この姿勢だと歩けないんだけどさ(笑)

ミッキーに昨日のポパイおじさまとのことを話したら、あのおじさま、斜め45度レツグプレスという、あまり他には見ないマシンですが、400kgを押したらしい………

えーっ?

と、ビックリしました!

アタシはね…
23kgのバーに5kg×2個でいっぱいいっぱいです。
普通のレツグプレスよりちょいキツいマシンです。

明日は筋肉痛が心地よいかな?

他にも今日のトレーニングで書きたいことがあるけど、ケータイからの更新だともう限界なり(笑)
不便だなぁ~