ナカジ、行ってらっしゃい! | 蝸牛的人生色々☆2014年

蝸牛的人生色々☆2014年

日々の喜怒哀楽を、徒然なるままに。
愛犬のこと、家族のこと、仕事のこと、マラソンのこと、埼玉西武ライオンズのこと、旅行のことをあれこれ。

好きなように書いております♪

ライオンズの中島選手がポスティングで大リーグに挑戦することが発表されました。
明日のファン感謝祭で最後のライオンズユニフォームで挨拶するのかな?
行けなくて残念。

ナカジにはいっぱい夢見せてもらった。
ありがとう。
ライオンズからいなくなるのは痛いし寂しいけど、でもアメリカで頑張れ!
ずっと応援するよ。

若獅子もスクスクと成長してるし、次のショートは誰かな?
松井稼頭央がいなくなってナカジが台頭したように、ナカジがいなくなって、誰かがぐっと抜け出してくるでしょう。
清原→ナカジと続いた背番号3は誰が引き継ぐのかな?

来シーズンのライオンズに注目です!