ポパイおじさま | 蝸牛的人生色々☆2014年

蝸牛的人生色々☆2014年

日々の喜怒哀楽を、徒然なるままに。
愛犬のこと、家族のこと、仕事のこと、マラソンのこと、埼玉西武ライオンズのこと、旅行のことをあれこれ。

好きなように書いております♪

昨日、パソコンを注文したので、それが家にくるまで、ケータイでピコピコ更新☆

今日ら春の大きな目標に向かって、再始動しました。年が明けたら、またあっちのブログを更新始めようかな?
年内はこっち一本です。

今日はジムで、マッチョなおじさまに声をかけられました。
60歳くらい?
ポパイに似てるので、ポパイおじさまね(@゚▽゚@)
肩の筋肉ピクピク動かしてくれました。
それと早く効果を出すには、目標をきっちりと決め、ここにきたら、その事しか考えない、と教えられました。
はい、ポパイおじさま、ありがとう。
肝に銘じます。

トレーニング再開の日に、いい人に出会えました。

で、ミッキーに追い討ち?をかけられ、いい汗かいた夜でした。