タバコ待ち中( -_-) | 蝸牛的人生色々☆2014年

蝸牛的人生色々☆2014年

日々の喜怒哀楽を、徒然なるままに。
愛犬のこと、家族のこと、仕事のこと、マラソンのこと、埼玉西武ライオンズのこと、旅行のことをあれこれ。

好きなように書いております♪

今日は神戸マラソンでしたね。
友人たちが走ったようですが、どうだったかな~
5時間半でゴールした友人は途中、水がなかったと書いてました。
当選発表からガタガタだねぇ~

我が家は上尾マラソンの日でしたが、回避しました。
夫は過労死寸前。
これで走ったらマジ死ぬかも…という状態でした。
冗談ではなく。

二人で午後から赤羽のジムで、軽く汗を流しました。

私もそろそろ次の大きな目標に向けて始動しようかな。
ネットが本格的に使えなくなって、大会のエントリーもできないや…

あ、ヤニ臭いのが帰ってきた。
パソコン見て帰ろうよ~!