BAND KINGDOM Day2 その1 | FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

BAND「FTISLAND」に魅せられ、ゆるくなが〜く共に歩みたいと願っています。
韓国ミュージカル、グルメ、旅行、徒然日記と保護犬ハッピー、お料理についても綴っています。
※ブログ宣伝の為のフォローは承認しません。
現在アメンバーの新規募集はしておりません。

参戦した皆さんお疲れ様でしたニコニコ
足や腕が痛くなってない?
私は湿布をふくらはぎと足の裏に貼ってねたよ爆  笑
 
 
BAND KINGDOMはやはり楽しいね~
どのグループにもそれぞれの特徴があって見逃がしたくないから、トイレタイムをどこにするかでちょっと悩んでしまうけれど、冬のKINGDOMと一番違うと思うのが観客のノリだと思う。
やはり冬のKINGDOMはあまりにもBANDとダンスグループと違いすぎるし、疲れてしまうというのもあるから途中で座りながらスマホとかいじっている人を結構みかけてしまい、やはりそうなるとテンションが下がってしまうの。
でも、BAND KINGDOMはきっとそれぞれ思うところはあると思うけれど、ちゃんとオーディエンスがどのBANDの時でもノッてくれて、きちんとそのBANDカラーに「手動」で色も変えてくれるのよね。
昨年あった様に他のグループの時にでも自分の押しのグループのライトブレスをつけっぱなしにしているのはざっと見まわした所ありませんでした。
そうそう、ホンギくんこれが手動で私達が変えていると知らなかったのだってね。
1日目はネタバレしないようにあまりSNSを見ていなかったので、ここまでは知っていたのだけど、まさかFTの出番の時に色を次々と変えさせているとは知らなくて最初びっくりしたよ~
来年はBluetoothで色が変わるように事務所に言っておいたからとホンギくん。
だって楽しく遊んでいる時にこうやって(とライトブレスのスイッチを変える仕草をするホンギ)変えてたら集中できないでしょ。
もう本当に事務所は遅れてると文句を言いながら、来年はライトブレスがBluetoothになるからそれを確認する為に来てくれるでしょ?って。
皆イェ~と返事をしていたよ。
 
で、昨日レポの検索した方はわかると思うけれど、
「好きだよ」とホンギくんが言った事が衝撃すぎてそればかり出てきたよね爆  笑
どんな状況だったか詳しく書きましょう口笛
 
最初から色をピンクにしてとか赤にしてとか変えさせて3曲目くらいにいくときかな。
今度は青にとか言って「色を変えてもプリマドンナの皆さんは怒らないよね?」って、
もちろん不満なんてないけれどホンギくん的には黄色の海になる所で他の色に変えさせてしまったから「実は心配してたんだよね」って。
「だっていつも(プリマドンナは)なんだよとか文句?言うからさ~、俺たちそうなんだよ」という感じで言ったら、他のファンの皆さんの反応が「え?何?ファンと喧嘩?どういう関係」みたいな空気が漂ったのだと思うのよ。
そうしたらホンギくんが
「好きだよ」って、いつもよりちょっと低い声でさらっと言ったのよ。(歌い終わった後暗転のに「ありがとうございます」と言うじゃない?あの声のトーン似てた)

驚いたのはPrimadonnna!
きゃ~とかの反応ではなくて
「どうしたホンギびっくり」とどよめいちゃったのよ。
「愛してま~す」とか「大好きで~す」とか普段から聞きなれている他のペンさんには特にどってことのない言葉だったのだと思うけれど、プリのその時の驚きといったら。
だって「愛してま~す」とか「大好きで~す」とか言うんじゃないと弟たちとかに注意していた人よ。
俺はそういう事は言わない、皆は友達、親友だからとずっと言っていた人。
そうしたら、その空気を感じたのだと思う、すかさず
「好きだよって変な意味じゃなくて、友達として好きですという意味だから。一番の友達だから」
って。
 
なんかね、この不意をつかれた「好きだよ」とさらっと言った言葉の響きが忘れられない。
きっとこんな感じで彼女とかにも普段ツンデレしていてふっとしたなんでもない時に「すきだよ」とか言っちゃって、これはもう女泣かせ!とか思ってしまったけれど笑
 
長くなりそうなので、いったんここでアップするね
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のギターさんは以前もサポートに入っていただいていた佐々木さん。

この間のHEY DAYのツアーはほかのお仕事が入っていたのか不参加でしたね。

今回は佐々木さんがリードギター

 

椿本さんもツアーでも入っていただいていました。

 

いつもの二木さんは何故いないの?と思って調べてみたら

 

 

 

 

初音ミクさんの中国ツアーの最中でした。

それはそちらに行くよね。

ちょっと二木さんのギターの音に慣れてしまっていたので、アレ今日は違うなと感じた所もあったよ。

また是非参加してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

ファミリー感があっていいね(^^♪