7th AIbum「Seriousチャート反映店、ミュージカル初日 | FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

BAND「FTISLAND」に魅せられ、ゆるくなが〜く共に歩みたいです。
韓国ミュージカル、グルメ、旅行、徒然日記と保護犬ハッピー、お料理についても綴っています。
※ブログ宣伝の為のフォローは承認しません。
現在アメンバーの新規募集はしておりません。

おはよう^ ^
一昨日はミュージカル初日だったね〜



























ソウルコンとミュージカル初日を観に渡韓されたプリちゃんも結構いた様で皆さん良かった、また観たいと言われていたので安心しました〜

チングちゃんからも、いつものミュージカルとは違う感じがまた新鮮だった。

ジェジのビジュアルが最高だったとご報告頂きました。

ピアノの演技は大丈夫だった?と聞いたら、弾いてる感じはしたよと。(チングちゃん、ありがとうニコニコ)

そこが一番心配だったのよ。

歌は流石と言われるだろうから。

ホンギくん的には次はもっと良い音で用意すると言ったので、まだ納得いかない所もあるのかな。

これから約2か月あるから、もっと進化して完成していくのでしょうね。


ソンジェ背負って走れ、某ブロガーさんのおかげで楽しんだ方も多いと思いますが、その中で印象的に使われているソナギという曲をカバーしたのね。

ホンギくんの声で聞いてみたいなと思っていたので嬉しいわ^ ^


ソナギ



そして韓国のフルアルバム。

BURNT IT歌詞も聴き込んだ?

こういう歌詞ホンギくん似合うよねグラサン




serious もアップされているのを聞いてしまっています。


ソウルコンのオンラインライブで他の曲も聴いて良かったので楽しみです。


以前ランキングの音楽番組にはもう出ないと言っていた彼らですが、でもやはりランキング反映店で買ってあげたいなと。

↓にランキング反映店集めてみました。


では、またね^ ^









P.S
迷った末なんとか仕事も休めそうな日程があったので、4月は君の嘘を観に渡韓する事にしています。
でも、やはり王道のミュージカルも観たくてね。
今フランケンシュタインもやっていて、そちらに私の好きなジュンサンさんとキュヒョンさんががキャスティングされているので、どちらかが観れたらいいなと思っていたら、なんとか二つのミュージカルが観れる日程でチケットが取れたので行って来ようと思っています{emoji:002_char3.png.ニコニコ}