PULSEオンライン | FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

BAND「FTISLAND」の音楽とメンバーに魅せられ、#somedayを信じて、ゆる〜く、なが〜く共に歩んでいけたらと思い、ブログもゆるゆると続けています^ ^
グルメ、旅行、徒然日記と保護犬ハッピー、お料理についても綴っています。
※ブログ宣伝の為のフォローは承認しません。

こんにちは^ ^
広島のLIVE &余韻に浸っていました〜
でも広島で観光途中から左側の腰や肩が重くなり、マッサージに行ったりヨガにまめに通ったりしているのによくならないのよね。
何故かしら?

そんな中でもイベント出演もどんどんして、動画も沢山あがっているね。
AQUAが韓国語になったの聞いた?

動画が沢山上がっているけれど、こちらお借りしましたm(._.)m

シアワセオリーとかは日本語曲でも韓国語で聞いてみたいなと思ったけど、AQUAは日本がらよいなと思った😉



PULSEのLIVEがオンラインで観れるらしいね。







こちらから



もう予約してみた方いる?

なんだか今一つうまく行かず心配になり途中で辞めてしまった。


ツアー完走の記事もでていたね。




ミナリのバラエティも



広島の観光のレポを書こうと思っているのですが、去年の韓国旅行の記事がまだ途中だった事に気づいたの。

インスタにはあげていたのでもう書いたと思っていました。

娘に私が行ったお店教えてあげようと思ってレポ見直そうとしたら、なかったあせる

記録の為にも書かなきゃと思っている所です。


では、またね^ ^