すんちゃん、結婚おめでとう╰(*´︶`*)╯♡ | FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

BAND「FTISLAND」の音楽とメンバーに魅せられ、#somedayを信じて、ゆる〜く、なが〜く共に歩んでいけたらと思い、ブログもゆるゆると続けています^ ^
グルメ、旅行、徒然日記と保護犬ハッピー、お料理についても綴っています。
※ブログ宣伝の為のフォローは承認しません。

遅くなりましたが、
すんちゃん、ご結婚おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡

花嫁さん初公開愛







明るくて優しそうな方ね。

(ちょい、ジェジ姉を若くしら似てない?^^;)

きっと、すんちゃんとなら、笑いの絶えないご家庭が作れるのではないかしら。

そして、芯が強そうな感じにも見えるからきっとすんちゃんを支えてくれるでしょう♪


あの報道から、その後もどうなっているかわからず心配していました。

もしかして結婚の話もアメリカに行くと言う話もなくなってしまったのかなと。

6月に結婚と最初から言ってたものね。

これからすんちゃんは全く新しい人生を歩んで行く事になるけれど、幸せになってほしいと心から祈っています。


結婚写真だけ先に撮ったのかしら。

花嫁さんのご両親はアメリカだから、披露宴ぽいのはアメリカでやるのかな。

すんちゃんのことだから、きっとこれからの生活もインストにアップしてくれることでしょう。


この間のSJのリョウクさんが結婚したのだけど、

おめでとうございます。


その時に話題になっていたのが、

SJが15人の完全体で全員集合した事。

SJは13人とか15人が完全体とそれぞれ意見があったけれど、

SJオリジナルメンバー(キュヒョンは後から参加)とSJ-Mのチョウミとヘンリーを混ぜたのが15人

ハンギョン

キボム

カンイン

が脱退し、ソンミンが何年も活動休止中

SMの中国人メンバーに対する扱いがひどかったり、事件を起こして、辞めたメンバーがいたりとか

この15人が一同に集まったことって凄いことなんだよね。

エルプさん達が、生きているうちに、15人が一緒にいるのを見ることができるとは思わなかった

感動

とか多くの方がおっしゃっていました。

↓この時は14人



↓こちらで15人揃っています。



私も嬉しかったし、このメンバーでイトゥクの掛け声で

「ウリヌンシュポジュニオエヨ」

と手を前に🖐️すポーズをしたのは驚きでした。

(活動休止に追い込まれているソンミンがパーでなくチョキをしていたのは、彼のプライドなのか、気遣いなのかはわからないけれど)

でも、良かったねって。

全員を集めたリョウクさん凄いなと。

彼だから出来たのではないかな。


そんなそんなメンバー全員に祝福されているリョウクさんと幸せそうなリョウクさんをスマホに一生懸命収めようとするメンバーを見て、すんちゃんもメンバーにこうやって祝福されたかっただろうなと、メンバーもお祝いしたかっただろうなと。


私達もいつか、どんな場面かで5人の姿を見れる日が来るといいなと思った出来事でした。


すんちゃん、お幸せに⭐︎



https://m.qoo10.jp/su/1417424966/Q000131663