商品レポ♪ | FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

BAND「FTISLAND」の音楽とメンバーに魅せられ、#somedayを信じて、ゆる〜く、なが〜く共に歩んでいけたらと思い、ブログもゆるゆると続けています^ ^
グルメ、旅行、徒然日記と保護犬ハッピー、お料理についても綴っています。
※ブログ宣伝の為のフォローは承認しません。

久しぶりの商品レポ♪


更新も頻繁にしなくなってから商品レポまでなかなか手が回らずこの所書いていなかったよね?

今回花王様からいただきました


うねる髪もまとまる

セグレタ シャンプー
セグレタ コンディショナー

40代~50代女性向けのシャンプー・コンディショナー
という事で使ってみたいなと。
実は私髪の毛が本当に悩みの種なんです。
髪って1番年齢が出ると言うよね。
私は髪が太くて量が多い、そして、長年のカラーでだいぶ痛んでいます。
新しいシャンプーやトリートメントを見つけると最初は良いかなと思うけれど、少し使っていると、なんとなくやはりいまいちかなと思い、シャンプージプシーとなっていました。

今回こちらの商品は

花王が開発した40代~50代女性向けのシャンプー・コンディショナーです。 

⚪︎内部密度ケア*¹ 大人の髪にハリ満ちる

髪内部にセラミドS*² が浸透・補修

*1 髪内部を補修 

*2 ビスメトキシプロピルアミドイソドコサン 


〇うねる髪を表面と内部からダブルケア キューティクルが欠けやすく、ダメージによりうねってしまう大人のうねり髪に着目。髪内部の繊維にうるおいを与えて、空洞を補修する“内部ケア”だけでなく、表面の損傷部分を集中的に補修する“外部ケア”を実現。


〇年齢とともに、ハリ・コシの不足、ボリューム感の減少だけでなく、うねり、パサつき、ツヤの減少など髪悩みは複合化することがわかっている。(花王調べ)このように複合化した髪悩みの一因は、年齢やダメージとともに髪の内部脂質が減少することで空洞化し、内部密度が低下した状態になること。本製品はそのような大人の髪実態に着目。■正式商品名セグレタ シャンプー うねる髪もまとまるセグレタ コンディショナー うねる髪もまとまる


との事。
これは使ってみたい^ ^
ボトルはこんなお色



テクスチャは

シャンプーが透明でトロミあり

コンディショナーは柔らかめです。


泡立ちはしっかりします。



今回今だけ10%オフの特別クーポンが出ています。


イベントバナー