大阪終了お疲れ様でした。 | FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

BAND「FTISLAND」の音楽とメンバーに魅せられ、#somedayを信じて、ゆる〜く、なが〜く共に歩んでいけたらと思い、ブログもゆるゆると続けています^ ^
グルメ、旅行、徒然日記と保護犬ハッピー、お料理についても綴っています。
※ブログ宣伝の為のフォローは承認しません。

おはようございます。
大阪も見ないさんのレポで楽しませて頂きました♪


ホンギがグランキューブ覚えていなかったとか


黄色い光に元気もらえるとか




サポートさんと一緒にやって2〜3年だけど

最近一緒に遊んでくれる様になったとか

↓この二木さんが最初からずっとサポートしていて、最近はバンマスで入ってくださって、ぴょんぴょん飛び跳ねているし、MCでわらっているし、

何よりギターの音がね

あるこちらの読者さんいわく

「ギターが言い感じで寄りそってくれてるからね、聞いてて嬉しい感じ。」

なのよ。

FTの音に彼の音に寄り添って、そして確かな技術もありで本当に聴いていて嬉しくなる。














韓国の新曲はタイトル曲が2曲でMVにお金かけたから、3回は見てほしいとか

少し歌ってくれてハードロックで良かったと皆さん言ってたね

日本の新曲はsageの作曲家さんと作っていて、韓国の新曲も知っているけど日本の曲がより良いと言ってたとか。

でも曲のジャンルは違ってコンセプトは同じだとか?

ハードロックを日本人の新曲でも聴きたいな〜

4曲レコーディングしたのかな?


3人仲が良いし素敵なスタッフさんに恵まれているとか


そうそう、ミーグリでこれ質問してくれたプリちゃん最高


対バンしたいバンドは?

YB先輩とか色々で、ドヒョン先輩にその話しをしたらホンギが責任持ってまとめてと言われた

日本の仲良しのバンドもいるけど、皆忙しいからねって。


日本で対バンと思うけれど、彼の仲良しさん皆さん売れっ子だからね〜

全米ツアーもしたかったけどスケジュールがいっぱいで今年は無理だと話していたとか

今は韓国でやっとバンドとして認められて来たから、そちらに力をいれたいのだろうね。

いつか、イタカで共演したお兄さん二人とLIVEしたら見に行きたいな〜


2階席のお客さんにもありがとうと言っていたってね^ ^

昔仙台のLIVEの時の話しを思い出したな


仙台に来る時新幹線で来て新幹線では寝ていて仙台で降りたら、(若い)女の子が話しかけて来て、今日LIVEで2階席だから、2階席も見て下さいねって言われた。

新幹線の中では話しかけずそっとしておいてくれたから眠れた、ありがとう


って。

少し違うかもですが(昔の仙台のレポに書いてあります)

2階席を見て優しく微笑んだホンギの顔が忘れられないな。


レコーディングで東京に来ていたのね。



マネさんと4人でお出かけしたのかな。


イヤモニ作ったり






途中でまた日本語曲が一部韓国語になったとか


PUPPY

FREEDOM


のどちらかかな?

どなたか教えて。

この間違え大好物なの〜爆笑



ミュージカルの音源

最後の方でホンギくんの声も聞こえています。




ミーグリとかで質問コーナーがあったら、オファーが多かったはずなのに、何でこのミュージカルを選んだのか、誰か聞いてくれないかしら^^;

日本の映画も見て、日本のミュージカルの映像も少し見たけど、何でこれを選んだのかわからないのよ。

ホンジェで出演出来る他に何に魅力を感じたのかな。



さあ、次はラストの広島を残すのみ!

私も参戦します。

実は広島のFTのLIVEに参戦するのは初めてなの。

北海道と広島以外は全部の地域に行ってると思うのだけど。

その土地によってLIVEの雰囲気って違うじゃない?

立ち見席も出た広島がどんな感じなのかとても楽しみです。


2011年にこのブログを書き始めた時に、最初は誰もコメントもくれなかったのだけど、数ヶ月してからかなある日突然女の子がコメントくれたの。

嬉しくてねニコニコ

コメントくれるのがいつも夕方だったから聞いてみたらその子が小学生高学年だとわかりビックリ。

何でこんなおばさんのブログにと思ったのだけど、いつも書いてくれているのに誰もコメントしてないから書いてくれたって。

いつもいつもコメント欄でお話しして、楽しくてね。そのSちゃんが広島だったの。

自分はまだ学生でLIVEには行けないけれど、いつか行きたいって。

だから、私が必ずいつか広島のLIVEに行って会いに行くからねと約束したのに、ずっとその約束を果たすことが出来なくて…

今は社会人になっただろうな。

Sちゃん元気かなドキドキ


なんて想いも抱えながら、LIVEに観光に楽しんできます。

長女の習い事の全国大会で広島と厳島に13年くらい前に行っただけなので、観光もグルメもとても楽しみにしています^ ^


大阪も盛り上がり皆さん幸せな気持ちで帰って良かった。


風邪も流行っているので体調に気をつけて広島へきてね

こんなXみたのよ




昔のエコパ思い出したな。

ラスト無事に楽しくあたたかいLIVEになりますように⭐︎


では、またね^ ^


追伸

久しぶりのアメ限のコメント、お返事全員書くのでもう少し待っててね。

皆さんの長いコメント読み返してパソコンからじっくりお返事書くからねウインク



qoo10年に4回あるメガ割セールがはじまったよ^ ^


https://m.qoo10.jp/su/1416452926/Q000131663






https://m.qoo10.jp/su/1416389271/Q000131663