FTSODE、一年ありがとうございました。 | FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

BAND「FTISLAND」の音楽とメンバーに魅せられ、#somedayを信じて、ゆる〜く、なが〜く共に歩んでいけたらと思い、ブログもゆるゆると続けています^ ^
グルメ、旅行、徒然日記と保護犬ハッピー、お料理についても綴っています。
※ブログ宣伝の為のフォローは承認しません。

こんばんは^ ^
皆さん、大晦日忙しくお過ごしですか?
ハッピーの記事にも、ホンギソロにもコメントを頂いたのにお返事していなくてごめんなさい。
私は右手指の骨折の金属のプレート固定がとれ、テーピングでの固定も今週の火曜日に取れて良かった^ ^と思ったのですが、薬指が酷く痺れて、小指は曲がり、右手がむくんで痛くて、意外にも苦戦しています😓
足が痺れた時に動かしたり触られたりするとビリビリするじゃない?あれの指版。
ホカロンを握りしめたり、手のマッサージ機をしたりしていると、少し良い感じ。
一昨日足湯に行って手を30分くらいつけていたら、少し指が曲がる様になったよ。
温泉の効果って素晴らしいね!

包丁も柔らかいものなら切れるようになったので、お雑煮の準備だけしました。
お節は頼んじゃった^ ^
今ハッピーとお昼寝中で、スマホをチェックしたら…
昨日のFTSODEの動画が沢山あがっていたね^ ^
ホンギくんのストーリーも細かくあげてくれていた。

@Martitavolo様にセトリお借りしましたm(__)m



韓国ならではのセトリ

そして、日本語の曲持っていくは

Winter's Nightでした。

Worriorsもいいね〜

今日は二日目、雪が降っているそうですが、温かい時間を過ごしているのでしょう、





バレリーナ〜♪

まだ、飛べてる爆笑



























あと、数時間で今年も終わりです。

今年のFTの1ページ目の終わり。

きちんと終わらせてくれよね。

私達の思い、知りたい事を全て受け止めて、彼らの気持ち、これからの事、今までの思いを話してくれたから、ちゃんと1ページ目が終わらせる事が出来た。

前記事でも書いたけれど、5人でいた時も一部として新たに3人で進んでいく。

それを、心から応援していこうと思えた。

きっと別れた2人も頑張っているから。


今年もまめに更新もせず、お返事も時々しか書けなくてごめんね。

でも、皆さんのコメントもとても楽しみにしているし、この場所が私の大切な居場所です。

今年の7月31日でブログを書き始めて12周年が経ちました。

来年からのFTISLANDの2ページ目を皆さんと一緒に歩んで行きたいと思っています。

来年はPriちゃんを少しでも増やして、彼らにフェスなどにも出演してもらいたいよね。

今年もありがとうございました。

そして、来年もハッピー共々どうぞよろしくお願いします^ ^

良いお年をお過ごしください⭐︎


     ひまわり ⭐︎凜⭐︎  ひまわり


イベントバナー