ハッピーのHappy Christmas | FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

BAND「FTISLAND」に魅せられ、ゆるくなが〜く共に歩みたいと願っています。
韓国ミュージカル、グルメ、旅行、徒然日記と保護犬ハッピー、お料理についても綴っています。
※ブログ宣伝の為のフォローは承認しません。
現在アメンバーの新規募集はしておりません。

HappyChristmas ⭐︎

皆さん、温かいクリスマスは過ごせましたか?


















被り物にも慣れてきて、仕方ないなという表情のハッピーウインク

意外と注目されて嫌いではないみたいよ。


ハッピーのかぶりもの好きな皆さんに、ハロウィンの時のハッピーと






昔載せた

ハッピーのりんご泥棒の動画が好きドキドキとご要望を頂いていたので載せたかったのですが、どうしても何故かブログにのせられなかった。

IGの方に載せたよ〜


この間少しだけ私と旦那がハッピーの家に電車で会いに行ったら大喜びで、旦那と私の間をしっぽをふりふり行ったり来たり。

近くの公園にお散歩に行ったら、そこに停めてあった車がいつも旦那が迎えに来る車だと思い後部ドアの前でとまり、訴えかけるような瞳でみるのよ。

ハッピーは私たちがお迎えに来て、一緒に出かけられるんだと思ったみたいで、車に乗るんだ!とガンとして動かなかったの。

家に来たかったのよね。

年末は少しハッピーと過ごせそうです^ ^