ホンギIGと配属先 | FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

BAND「FTISLAND」に魅せられ、ゆるくなが〜く共に歩みたいと願っています。
韓国ミュージカル、グルメ、旅行、徒然日記と保護犬ハッピー、お料理についても綴っています。
※ブログ宣伝の為のフォローは承認しません。
現在アメンバーの新規募集はしておりません。

おはよう^ ^
朝からホンギIGが見れる幸せニコニコ



翻訳機ですが


色つけて!!!後でグッズで製作しようと思ってるよ。
🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨
軍隊の中にはいろんな友達がたくさんいるけど
その中でパーソンズ大学に通ってる金孫友達に頼んだ絵だよww
アイルランドだから海賊感じにしたし 
プリマドンナは性向が私と似てるから 
こんなに個性あるように描いてくれた 
ありがとうジュヒョンちゃん^

プリマドンナは自分と似てるとか、この絵も
FTISLANDとPRIMADONNA
って、嬉しいな〜

(あっ、そういえば少し前からブログのタイトルに
FIVE TREASURE ISLAND
と付けたの気付いた?
FOURじゃないからw
誰も反応してくれないので(^^;;)

ホンギくん、一日休暇もらえたと書いていたから、早速ボウリング🎳したのかなグラサン




で、カトクでプリに配属先は


第3工兵旅団


だと言ってたみたいだね。

住所は後で教えるから、手紙がいいと言っていたから、皆様是非手書きのお手紙を(^。^)


で、この第3工兵旅団がどんなところか調べて見たした。





に載っていたけど、↓みたいな、ところよりは最前とか厳しい所ではなさそうな



等々


戦闘支援兵。
しつこく調べてみたら工兵旅団はこんな感じの事をしているみたいです。




河とかに橋を作って進軍の手助けとかする感じ?
体力いりそうだけど、危険は少なそう



そのうち記事がでるだろうけど、当初は訓練先にそのまま配属される可能性が高いだろうと言われていて、あの寒くて北に近い所だと大変だろうなと思っていたので、なんとなく安心しました。

精鋭部隊に配属とか素晴らしい成績で厳しい部隊に配属されて、立派につとめあげたとか、全く望んでなくて、ただただ負担があまりかからないような所で、無事に戻ってきてくれたらいいなと。
そして、たまに軍隊ミュージカル とかに招かれたらなんて思っていますウインク

なんだか、ホンギ君が入隊してからの方が更新しているね私爆笑
配属されたら、こんなにあげる事もなくなるかな〜
では、良き週末を

p.s
オスマン帝国外伝を見る為にHuluを契約していて、何か他にもみようと検索していたら
ヒューマンズというドラマが面白いというので見始めたたら止まらなくなって寝不足ショックウインク

意外にも人間ドラマっぽくてハマるのよ〜
読者さんにおすすめしてもらったAmazonプライムの中国ドラマ
王女未央
も、これが終わったら見ようかな^ ^