同伴入隊、ジェジェドラマなど記事 | FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

BAND「FTISLAND」の音楽とメンバーに魅せられ、#somedayを信じて、ゆる〜く、なが〜く共に歩んでいけたらと思い、ブログもゆるゆると続けています^ ^
グルメ、旅行、徒然日記と保護犬ハッピー、お料理についても綴っています。
※ブログ宣伝の為のフォローは承認しません。

今日はお仕事が暇で早くあがれたので、毎年楽しみにしているストロベリーティーシリーズを飲んで帰ろとタリーズに行ったらすでにSOLD OUTえーん

では、スタバにと少し車を走らせて
{E37C3772-09A7-4DA2-8A00-1E29B7B70999}

サクラストロベリーティーがあった(^_^)
{48A0A5A4-FEB2-43C4-AF0A-A8933D6F328C}


サクラテイストのものは少し苦手なので多少の不安を覚えつつ呑んで見たら…

{21AEC92A-C442-4A61-B950-26C8B7EE56C2}

やはりサクラが強すぎて苦手でした。


翻訳機にかけただけですがどうぞ

{BE1EAEEB-FD8F-4652-A0AE-B7ED85131BF0}

元記事



FTアイルランドが同伴入隊を計画している。


芸能界の関係者は最近、"FTアイルランドが同伴入隊を計画している。5インチョイために2人ずつペアを組んで、同伴入隊、続いて残りのメンバー1人まで似たような時期入隊できる方法を調べてみている"と耳打ちした。

同伴入隊は近い友人や同僚と一緒に入営して訓練を受けて同じ部隊に配置されて退役するまで内務生活をし、軍服務をすることができる制度だ。同伴入隊できる人数は本人を含め、計2人だが、5人のメンバーらが最大限の時期を合わせて一緒に入隊しようとすること。
同伴入隊を積極的に検討している理由は空白期間を最小化するためだ。スーパージュニアなどメンバー数が多いダンスグループとは違って、FTアイルランドはバンドの特性上、メンバー1人が引くと音楽活動を続けて行きやすいない。完全体活動ができる時期を最大限減らすため、同伴入隊を考えたという。

入隊時期は遅くとも来年に予想される。チェ・ジョンフン・イ・ホンギは1990年生、李ジェジンは91年生、チェ・ミンファン・ソン・スンヒョンは1992年生だ。入隊時期を先送りする可能性がある年齢でもあって、 令状が出ておらず、正確な時期は決まっていないが、メンバーたちは早ければ年内に、遅くとも来年までに、軍入隊をしようという計画だ。

歌謡界関係者は"ボーイズグループたちの関心事の一つが、まさに軍入隊の問題だ。他のグループのメンバーたちと会っても軍入隊の計画などを共有したりする。FTアイランドとハイライトが同伴入隊を計画しているという噂が広がり、他のグループらも同伴入隊に多くの関心を持っていない"、"完全体の空白期間を減らすためには同伴入隊もいい方法だと思う"と伝えた。

キム・ヨンジ記者


もう一つ


FTISLAND イ・ジェジン、日本原作ドラマ「リッチマン」に出演確定…EXO スホの秘書役

写真=マイデイリー DB
FTISLANDのイ・ジェジンがドラマ「リッチマン」への出演を確定した。

「リッチマン」は、顔面認識障害で愛する女性の顔が分からない傍若無人な天才事業家と、AlphaGo(コンピュータ囲碁プログラム)に匹敵する記憶力を持った就活生のロマンスを描くドラマだ。2012年、フジテレビで放送された小栗旬&石原さとみ主演の人気ドラマ「リッチマン、プアウーマン」をリメイクした作品で、EXOのスホとハ・ヨンスが男女の主人公にキャスティングされ、話題を呼んだ。

イ・ジェジンは劇中、カン・チャンス役に挑む。カン・チャンスは新生IT企業NEXT-INの管理チームの職員であり、ユチャン(スホ)の秘書も兼ねている人物。彼は顔面認識障害のため秘書である自分の顔も分からないユチャンに屈せず、自分の顔を覚えてもらうために奮闘する明るく前向きなキャラクターだ。

イ・ジェジンはこれまで映画「歩き王」、ミュージカル「ハイスクール・ミュージカル」「ソナギ(夕立)」、ドラマ「止められない結婚」「学園サバイバル~アブジェンイ~」など、多様な作品で着実にキャリアを積んでおり、役者としての地位を固めた。特に昨年は「姉は生きている」「シェアハウス~男女4人物語~」などのドラマに相次いで出演し、安定した演技力を披露した。

「リッチマン」は今年上半期にDramaxで放送される予定だ。



まずはジェジ。
またまたドラマ。
EXOの方が主演なら注目されるから、なかなか良いドラマにキャスティングされたのではないかしら。
小栗さんのドラマは見た事ないけれど、ジェジの役はこの方がした役でいいのかな?


{CEADE7B3-ADCB-4159-B3DE-764707F2A179}

なんか雰囲気似てる?グラサン


そして気になる同伴入隊の記事。


彼らは同じ時期に音楽隊のようなところに入りたいと考えていると言っていたけれど、現役で2人ずつ同伴入隊して同じ部隊に行きたいのではないのじゃないかと言う気もするけどな。
耳打ちされた記事というのが、なんとも信憑性に欠ける記事ではあるけれどニヤリ

今まで他のグループを見ていると、公益勤務(と今はいわないのかな?)になってもメンバーそれぞれちがう場所で勤務しているのがほとんどだよね。
音楽隊のようなところに全員入るのは難しいのではないかと思うし、かといってホンギくんが現役で部隊に入るのも考えにくいな。
たとえ誰かと一緒だとしても。
ふにさまとミナリくんは現役部隊でも行けそうだけど、

いずれにしても決まるまではわからないね。

早ければ年内というのも気になります。
この間ふにさまが来年と言ったばかりだし。
希望だけで決まるものではないから、延長が認められるかとか色々あるのだろうね。


とにかく、いつ突然行ってもいいように決まっているライブで少しでも無理をしていけそうなら行きましょうニコニコ
私はすっかり免疫が出来ているので今は入隊中に何をしようかなとか、ブログがこじんまりするのも楽しみだし、2年間ライブに行かないからチング達と1回くらいは旅行にいけるかなとか少しワクワクしています。
プリ歴ながいので、少しリセットしたい気持ちもあるし←彼らを応援し続ける気持ちにかわりはないけれどね。
その時にならないと実際どういう気持ちになるかはわかりませんが…


という事で、本日からツアーエントリーが始まっていますよ〜てへぺろ
お忘れなく

当落発表前にホテルやツアーのお手配もお早めに