メンバー帰国~ミナリIG | FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

BAND「FTISLAND」の音楽とメンバーに魅せられ、#somedayを信じて、ゆる〜く、なが〜く共に歩んでいけたらと思い、ブログもゆるゆると続けています^ ^
グルメ、旅行、徒然日記と保護犬ハッピー、お料理についても綴っています。
※ブログ宣伝の為のフォローは承認しません。

おはよう(^_^)←と書いたけれど朝出勤前に書き終えず夜になってしまいました。


ペンミ終了♪

{08D9BAB9-A42C-4E97-8417-30C5FC51572B}
ホンギがくわえているのはパピコだよね?
←おしぼりだったそうですびっくり

 

 
昨日の名古屋も温かく楽しいMINI LIVEとなったようですね。
今回、大阪、横浜、名古屋と皆さんのコメント欄のレポでとても楽しめました。
コメント下さった皆さん、コメント欄を盛り上げてくださって、ノムノム カムサハムニダニコニコ
ミニライブの前は準備不足だろうかと、あまり期待していなかったけれども終わってみれば満足感ただよう良いMNILIVEという名のペンミになりましたね♪
1年前の事を思うと…・本当に良かったアップ
会場は横浜も1階席しか埋まっていなくて、名古屋もと書いてあったね、大阪もかな?←大阪は2階まで埋まっていたそうです(^_^)
まあ、仕方ない。
横浜でホンギくんが「なんでLIVEだと上までいっぱいいなって皆沢山来てくれるのにペンミだと…」と聞いて初めてペンミはFC会員のみで1人でしか申し込めないとわかったってね。
夜の部ではすんちゃんが2階がいるふりをして2階に呼びかけたら、それは嫌だったみたいで雰囲気悪くなっちゃってごめんなさいとか言っていました。
いつも彼はあまりそういう事に冗談でも触れないようにするね。
実は彼が一番埋まらない会場を気にしているのだろうなと思うけれど、これが現実。
それでもLIVEになれば、回数は少なくてもアリーナクラスの箱で、プリちゃんが何公演も足を運び、家族や友達を誘って、なんとか会場を完売とはいかなくてもそこそこ埋められているからね。
春ツアー金曜からエントリーだから、なんとか頑張ろ。
チングちゃんは娘さんとプリだけれど、今回実のお母さんも行ってみたいといい、ご主人も初参戦となるので、3世帯で武道館参戦予定だってニコニコ
 
 
 
昨夜はこのIGを見て、やった~!!思ったよ。
 
{EF0DD1D0-4486-48EF-AE06-FF9A69F35322}
 
 
もちろん、すぐにコメントいれました(^^)/
ミナリ、心配だったのよね。
でもPriの気持ちが、大阪、東京、名古屋とペンミを重ねて彼に伝わったグッド!
私たち、いつもなんでもかんでもホンギの時のようになるわけではないから。
ちょっとうつむきがちだったミナリくんがペンミが進むにしたがって笑顔が増えてくるのを見て安心したよ。
 
 
{73A396B1-6742-466A-8FF0-86B8BF12E894}
ふに、パーマとこの髪色やはり好きだわ~
今回日本語曲を一番沢山披露してくれたね。
そしてほかのメンバーが歌う曲もほとんど口づさんでいて、さすがの日本通(^^♪
 

 
 
これは喜んだ方多かったのでは、
平井堅さんの曲を歌ったの聞きたかったな。
メンバーたちが日本の曲を歌うのを見て歌いたくなったのか、日本で数日すごして時間も気持ちも余裕が出て歌ってくれたのかな。
メンバーたちが一生懸命ひらがなの歌詞を読みながら歌ってくれて、それだけでも感謝というか私たちは恵まれているなと思ったよ。
ホンギの初恋の話も日本語であれだけ語れるって本当にすごい。
私は聞いていて、教室に彼女が入ってきたところとか公園で殴られるホンギくんとか目の前に見えるかのようだったもの。
 

 
 
{FC898382-0970-4ED4-90FB-A034753C7D92}
 
すんちゃん、今回高得点連発だったね。
こういう曲すんちゃんは好きだし似合っている。
だけれど、次のアルバムにはすんちゃんの曲はいりそうもないのだって。
いい曲があったけれど、ホンギくんがアレンジするひまがなく今回は入れられなかったけれど、いつかと言っていたみたいなので楽しみにしているね。
 
そしてジェジ。
 
 
{C2C03E55-08E5-4349-A7C4-44488AE67761}
 
{21F3BBEB-85FA-4FC5-9D50-8E614DD5B25F}
以前からジュジのソロアルバムを望む声が多かったけれど、今回のミニライブの後に私の周りでも、このコメント欄にもジェジの声で、ジェジの曲を聞きたい!との声が多数。
 
FNCさん、是非ジェジのソロアルバムとソロコンを切望します
 
絶対に売れるし会場埋まるから大丈夫だと思いますよ!!
 
 
 
{7AC4543F-64BB-495C-834B-F805DC52BDC7}
 
{CD64B6A4-AA04-444C-8B44-60E16955E6EC}
 
{DBB0B985-3C88-40A0-AE99-E76BD9A24983}

では、パシュート決勝みなきゃグッド!
またね
 

 

 

 


大杉漣さんの訃報ぐすん