ジャケ写公開 | FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

BAND「FTISLAND」の音楽とメンバーに魅せられ、#somedayを信じて、ゆる〜く、なが〜く共に歩んでいけたらと思い、ブログもゆるゆると続けています^ ^
グルメ、旅行、徒然日記と保護犬ハッピー、お料理についても綴っています。
※ブログ宣伝の為のフォローは承認しません。

年2017年に韓国バンド結成10周年を迎えたFTISLANDの、4月11日にリリースする日本8枚目となるオリジナルアルバム「PLANET BONDS」のジャケット写真、最新アーティスト写真が公開されました!!!



今回のヴィジュアルはFTISLANDメンバーの結束、友情、決意が揺るがないもの=月(天体)として表現されております。
天体、宇宙のイメージでありながらどこか古めかしいアンティークさが残るFTISLAND独自の世界観にアルバムへの期待感も高まるところ。また、ヴィジュアルの世界観を色濃く映し出したミュージックビデオの公開も予定されているのでこちらもお楽しみに!
また、ボーカル、ホンギの愛犬「モングリ」が初回限定盤Bのジャケットに登場!ホンギのSNSに度々登場し、ファンの中でも人気の高い「モングリ」がFTISLANDのヴィジュアルに登場するのは初めてのこと。
さらに!アルバムを引っ提げた今春のツアーの開催が決定!
東京・大阪・名古屋の3か所4公演行われ、ファイナルは武道館で2デイズ!

【商品情報】
FTISLAND 8th ALBUM『PLANET BONDS』
発売日:2018年4月11日
 
<CD収録内容(4形態共通)>
Hold the moon
Paradise
Stay what you are
含む 全10曲 予定
 
■初回限定盤A (CD+DVD) 品番:WPZL-31430/31 価格:\4,500+税
<豪華フォトブックレット+三方背/デジパック仕様>
<DVD>・Hold the moon -Music Video- ・The Making Of -Hold the moon-
※特典応募用シリアルコード①封入
※トレーディングカード6種類のうち1枚をランダム封入



■初回限定盤B (CD+DVD) 品番:WPZL-31432/33 価格:\3,800+税
<DVD>「FTISLAND AUTUMN TOUR 2017 - Here is Paradise -」 Live at 日本武道館2017.9.29 Multi Angle 4曲収録予定
※特典応募用シリアルコード②封入
※トレーディングカード6種類のうち1枚をランダム封入



■通常盤 (CD) 品番:WPCL-12865 価格:\3,000+税
※特典応募用シリアルコード③封入
※トレーディングカード6種類のうち1枚をランダム封入



■Primadonna盤 (CD+DVD+グッズ) 品番:WPZL-31462/63 価格:\5,500+税
<DVD>「FTISLAND POPPING MINI LIVE PARTY」 Live映像収録 予定
<グッズ>2018-2019 FTISLAND オリジナル・カレンダー
※特典応募用シリアルコード④封入
※トレーディングカード6種類のうち1枚をランダム封入




 

 
モングリ、予告通りにジャケ写に登場爆笑犬
この楽器を持つコンセプトが知りたい(^_^)
そうそう、ミニライブレポ書き忘れたけれどホンギくんが、このアルバムの説明をした時だったか、メンバーとの絆、プリとの絆について作った曲というような説明をしていて、
「皆と約束したように音楽はちゃんとやっていくから」という様な事をおっしゃっていました。
大阪では、渦中の時のソロライブは怖かった、という話をした時、「歌、止めようかと思ったよ」と呟くように言っていたホンギでしたが、何があっても音楽は続けて欲しいね。←まだ何か怒るかもと覚悟はしつつ祈っています☆

 
購入特典はやはりミーグリがいいな。
ライブ終わった直後の感想をそのまま聞けるし伝えられるからね。
Pri盤はMINI PARTY収録。
昨年のペンミは特典にならなかったよねてへぺろ
 
昨日は小平選手の金メダルに湧きました。
おめでとうございます!!
LIVEで見ていて、最終組の直後のこの映像にジーンと来ちゃったよね。
旦那は「ずっと世界を一緒に転戦しているから皆仲いいんだよ」と言っていたけれど、3位の選手とは健闘をたたえあった後離れていったのに、この2人はきっとただの同じ競技をするアスリート仲間以上の何かがあるに違いないと思っていたら、本当に友情が芽生えて、よきライバルであり親友のような関係だったのね。合格
 
 
{7FA1D7D6-9FDC-443B-BBDD-6DC758CE6E0E}

チャレッソ(良くやった)と韓国語で声をかけたって。
韓国で金メダルを期待された人が日本人に負けたとなると彼女も小平選手も叩かれる可能性が非常に高かったのに、この光景を見て皆さん感動して、かえって「よくやった!」という感想が韓国でもあふれていたそうです。
難しい関係の韓国と日本。
その国のアーティストとファンの関係である私たちにはこの光景がとても嬉しかったよね?
もちろん複雑な両国の関係が変わる事は難しいだろうけれど、でも人と人としての関係性はどの国の人とであっても変わらないのだと多くの方が再認識されのであればうれしい。
私たちも韓国のアーティストだから好きになったのではないし、ただ単にこのBANDがこの5人がすきなだけで、それは日本のアーティストや世界のアーティストを好きになるのとなんらかわらないのだから。
 
{12894067-E7BA-4813-A96B-0040594620FD}
日本の韓国の国旗を持ち、肩を組みウイニングランをする光景を拍手でたたえる光景が韓国で見られるとは思わなかったね。
これぞオリンピック精神。
無理矢理合同チームを作りアピールするのは政治的意図がありありで、帰ってオリンピック精神に反しているように感じてしまう。
 
{D6FA10D7-353E-4FBE-B34B-668C00E87BD6}

とても気持ちの良い夜となりました。
実際に韓国を訪れると現地の方はとても親切にしてくれるのよね。

 
そんな中、長女が先日のお料理コンテストの優勝商品の韓国旅行に明日旅立ちますニコニコ
 
そうだ!
ツアーに行かれる方、早めにホテルやツアーを押さえた方がいいよ。
G.Wがからむので部屋数や飛行機の座席などが埋まってきているようです。
 
昨日あのグループの京セラドームのレポを見たチングが仕事やGW前で休むのは無理だから大阪にはいけないなと言っていたのだけど、やはり多少無理をしてでも行ける時には行こうと急いで宿泊予約をしていましたよ音譜
 
 
GWだからいける方もいるかもですが、GWだから家族との予定があったり、ツアー料金は高くなるし、GWにお休みするからその週の前後は仕事がたまって休みにくいという声の方が多いみたいだよね。
GWは会場が押さえやすいのかもしれないけれど、春ツアーが最近GWに固定されてきているので以前の様にもう少し夏に入ってからにしてもらえたらいいなと皆で話していました。
でも、来年春ツアーないかもなので、もう言っても仕方ないかあせる
 
という事で、なんとか都合をつけて多くの方で会場が埋め尽くされるといいなと思っていますドキドキ

いよいよ、ミニライブ最終章は名古屋!
またまた、参戦された皆さんのレポをお待ちしています。
楽しんできてね♪