今日からソウルコンだね♪ | FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

BAND「FTISLAND」の音楽とメンバーに魅せられ、#somedayを信じて、ゆる〜く、なが〜く共に歩んでいけたらと思い、ブログもゆるゆると続けています^ ^
グルメ、旅行、徒然日記と保護犬ハッピー、お料理についても綴っています。
※ブログ宣伝の為のフォローは承認しません。

厚いね晴れ
今日からソウルコンをだね(^^)
このソウルコンを皮切りに日本のツアー、ヨーロッパツアーと彼らもやっと大好きなLIVEが出来るし、私達も彼らがライブをしていると自分が行けなくてもなんだか幸せな気持ちになれるよね?ドキドキ
{27F1BD26-5F43-4B4C-BC8A-1D10247F5761}

 

グッズはこんな感じだって

 

 

 

{042B22C3-BE21-423E-A21A-60A392A263A9}
新しいロゴになってペンタを持つ人がまた多くいるのかな。
Tシャツカッコイイな
10周年の記念フォトアルバムも欲しいわ。
 
 
昨日ジェジがストーリーをあげてくれてたね。
今まだ消えてないから見えると思うよ

 

 
{1C15A9B6-2681-4C9A-A2F0-5CF8D21B96C7}

あ~いつものミナリくんのどっしりとした華麗なドラムがあったニコニコ
電子ドラムは途中で登場するのかな?
行かれる方チェックしてね♪

{92A400C0-5EFA-4175-89E5-BFF04698AD1E}


 
チングも数人渡韓してます。
あちらは暑いけれど湿度が低いからすごしやすいって。
チングやフォロワーさんが韓国の食べ物の写真を上げてくれているので、脳内で匂いや味を変換しながら楽しんでいます。
 
チングちゃん提供
ソルロンタン

 

{2DA0B845-0888-4F8B-BA7A-55B7C1CB7BDE}

 

 

{42A76B7C-9D1E-45E5-B343-7B5DF6A7D949}

 

別のチングはカンジャンケジャンの美味しそうな写真を

 

ああ~食べ物を見ると行きたくなる。

エステもしたいな。

ニュースとか見ていると色々と思う所はあるけれど、やはりあの街の雰囲気は独特で行きたくなってしまうわ。

ホンギもホンキラの時に日本の食べ物美味しいよ~とか日本でデビューすればいいのにとかゲストの後輩さんたちに話してくれているって。

多少ひいている感じのゲストさんに自分は1年のうちかなりの日数を日本で過ごしていると、話してくれていると聞いたよ。

 

あっ、チケが来たみたい!

中座(笑)

豊洲チケット届きました~アップ

{D73D5628-41E3-421E-AE84-55AC87D9DD9D}


相変わらずの番号でチング達には申し訳ないW

でもスタンディングなので自力で頑張ってもらいましょうにひひ

 

数日前から長女は大学のインターンシップでマレーシア、シンガポールに企業視察に行ってます(マレーシアで食べ物があわずに苦労しているみたい、お腹がw)

次女は軽音の合宿で長野へ(この間次女が軽音のバーベキューの動画を見ていて、音だけきこえたのだけど、皆でギターかき鳴らして一緒に歌をうたっていて超楽しそうだった。軽音の活動は部活だから大変そうだけど、でも楽しいって)

そして旦那はサッカー観戦。

他の家族も留守だし、なんと私は今日は一日自由~

きゃー嬉しいラブラブ!

朝から寝坊して、何をしようかいろいろ考えて、スパに行こうか、お風呂に行こうか、地元の友達と会おうか、一日家にいて韓ドラ見るとか?

 

その結果ブログを書こうと書いています(この間の金魚のアートフェスのレポも、ミセンレポもニューシングルの記事もいろいろ書きたい事あるの)

後は冬の毛布とか厚物の選択してる(笑)

でも、もうすぐ、地元の友達とショッピングに出かけてくるね。

 

今日はなんとかソウルコンの情報を追えるかな♪

明日は会社の歓送迎会が夜あるので情報追えないかも。

 

コメントをくれる読者さんでソウルコン行っている方は少なさそうですが、もしいらっしゃったら帰国後でも会場の空気感など伝えていただけると嬉しいですニコニコ

 

そうそう、端っこのふに様集まりました!

ご協力いただいた皆様ありがとうございますラブラブ


{AC8A31E2-0D76-4605-AD98-F4D0C869D483}

 

じゃあ、またね音譜