ツアーグッズ発表♪ | FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

BAND「FTISLAND」の音楽とメンバーに魅せられ、#somedayを信じて、ゆる〜く、なが〜く共に歩んでいけたらと思い、ブログもゆるゆると続けています^ ^
グルメ、旅行、徒然日記と保護犬ハッピー、お料理についても綴っています。
※ブログ宣伝の為のフォローは承認しません。

秋ツアー「 -Here is Paradise-」オフィシャルグッズ決定(star)
新曲「Paradise」を表現した鮮やかなグラデーションカラーで展開(eighthnote)
ライブ必須アイテムのタオルからこれからの季節にぴったりなフードパーカーなど(2 stars)
どのアイテムも要チェックです(moon wink)

{980952D4-0424-4C1E-B276-7908783B3A1B}

{1613CA22-AC21-42B1-9B2B-C118BD3396A4}



お疲れ様^_^

ツアーグッズ発表されたよ♪
珍しくシンプルでいいかも。
どれも良い感じ。
シリコンバンドはすぐ売り切れになりそう。
でも、マフラータオルがないねおねがい

明日には豊洲のチケットが届くみたいだわ。
楽しみが近づいてきたね❤️
ではお仕事もどります!