皆さんはもう夏休み? | FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

BAND「FTISLAND」の音楽とメンバーに魅せられ、#somedayを信じて、ゆる〜く、なが〜く共に歩んでいけたらと思い、ブログもゆるゆると続けています^ ^
グルメ、旅行、徒然日記と保護犬ハッピー、お料理についても綴っています。
※ブログ宣伝の為のフォローは承認しません。

こんばんは(^.^)
皆さんはもう夏休み?

先ほど旦那から

{772E812C-01FC-4A4C-B367-0B58429FC9BA}

珍しく絵文字を使ってる(^.^)
喜びが伝わってくるな。
旦那は明日から9連休。
最近ずっと忙しかったので、ゆっくり身体を休めて欲しいわ(蕁麻疹も治らず、岩盤浴にも当分いけないな。身体が温まるとでちゃうの)

私は明日まで仕事で明後日から5連休
本当はもっと休みたかったよ💦

なんだかお盆はお天気あまりよくないみたいじゃない?
娘達も予定があい海にいきたい!と言っているので、今日仕事がえりに大きめ浮き輪を2つ買ってきたけれど、寒くて行けるのか?


私はドクターズを見たら、やはり韓流ドラマは楽しいなと思い、また夏休みに何か見たいのだけど、お勧めはありませんか?
20話〜30話くらいまでの短めで、暗くないものがいいな(^.^)


先月大人キャンプに誘われたのだけど、旦那も私も仕事で泣く泣く不参加。
もうひと家族も予定があわなくて(Wさんのお子さんのサッカー合宿にあわせてのキャンプなので)、ふた夫婦で行った様なので、写真送って〜とお願いしたら

こんか豪華なものが

パエリア

{71941BE4-7F96-4ECA-92AC-97D24E17AEA5}

海老大っきい!


{5F3F5761-565F-4133-A6B9-57DA4A12DA04}


{C972E677-A3EF-46C8-86D3-50BCE05E22B3}

{AE9543FF-2FA7-4901-B6C6-AB05739F227F}

この2品ともWさん作だってニコニコ
うちの旦那が「ほんとにWが作ったのかびっくり」と驚いていたよ(笑)
昔から皆でお泊まりに行っているけれど、Wさんはお料理しなかったからな爆笑

秋キャンプ是非お願いしますウインク

今回は雨だったみたいだけど、雨キャンプも体験して見たい気がします。

皆さんのご予定も教えてね!
お仕事の方はファイティンウインク

{D07EEDCF-EFD4-4088-8576-A2F1E497549C}



8/23発売だよ。