カムバ記録 | FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

BAND「FTISLAND」の音楽とメンバーに魅せられ、#somedayを信じて、ゆる〜く、なが〜く共に歩んでいけたらと思い、ブログもゆるゆると続けています^ ^
グルメ、旅行、徒然日記と保護犬ハッピー、お料理についても綴っています。
※ブログ宣伝の為のフォローは承認しません。

既に置いてけぼりですが、ちゃんと最後まで見届けよう( ^ω^ )


ミューバン

音楽中心

人気歌謡


プリへありがとうメッセージ


jhongkiバラエティ



{23FD730B-0E91-41EE-8B9D-B0518CE3136A}

{E9F60C51-ECF7-4A6D-89E0-BAFDC9DB4177}

{3BF90F46-86CC-4EFF-8781-0E8712C53B0D}

{38193DA3-359A-4E40-8ABD-039520795CB6}

{A25BCDA8-46EA-4189-AFB8-261670517A68}


サイン会で
ミナリくんにマンネペンミはないかと聞いた方がしばらくは予定ない、たぶん来年?と言われたとレポを見ました。

来年活動あるかなニコニコ

では、またね。
お夕飯の支度も終わったので、これからこの本の続きを読みます。
{EF00E4D1-CF33-4E20-8DB1-E18B693A15C5}

次女が借りてきたみたいで、リビングに置いてあり、題名が興味深かったので。
もうすぐ映画化もされる人気の作品だってね。

今半分くらい読んでいますが、ぐいぐい引き込まれます。
最後号泣するってね汗
1ページ目を読んだ時からそんな予感が

今涙もろくなっているからなぐすん


昨夜は七転八倒。
薬があわず、気持ちが悪くなり…
それからは書きませんがびっくり
顔面蒼白、脂汗かいたのに、白い物にはお目にかかれず(泣)

思いつく限りの事をしているのだけどw