おはよう | FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

BAND「FTISLAND」の音楽とメンバーに魅せられ、#somedayを信じて、ゆる〜く、なが〜く共に歩んでいけたらと思い、ブログもゆるゆると続けています^ ^
グルメ、旅行、徒然日記と保護犬ハッピー、お料理についても綴っています。
※ブログ宣伝の為のフォローは承認しません。

おはよう🌞
こちらは昨夜は暴風雨でしたが、やっとあがりました(^-^)

超久々にホンギのIGを載せる気がしますウインク

訳お借りしましたm(__)m


{C19A87EB-7D36-430A-A67E-3F0D9FDDE825}
 
{8EFE8CB7-7C02-4CF0-AA48-308951F47A84}


ふにもいいね!しています
{B37692DF-A98C-48A9-AEED-1176EA5A65C2}




宇宙人は「星から来たあなた」のキム・スヒョンさんらしいです(^-^)←多分

{7E1DE61A-CAF2-4E0A-9B2D-DEA1A744BD30}

ボウリングに一緒に挑戦したけど仲間には入らなかった彼ねグラサン
好青年だね。

{740ECDF1-F76C-4B91-A388-4283E253D2BE}

{287DF80F-F8A9-40FF-9608-D437577A02ED}

噂によるとピラティスが一緒になってから親しくしているみたいです。
正面の鏡を見ると、自分は見切れになって写真撮ってくれるスヒョンくん、良いお友達関係なのでしょう(^-^)

このIGを見て、だんだん音楽へのモチベーションが上がって来たのかなと。
ボウリングは継続練習していてもね。

メンバー全員に向けての言葉も久々だね。
後は私達がどれだけその「性◯」を満足させれLIVEを一緒に作るかだね!

後少しでツアーが始まる(^-^)

この間music JAPANで、
「この10年何をやって来たのかな?と思うこともあるけど、第2のFTISLANDの人生を生きてみようと思っています」というような事を言ってたね^ ^

10年頑張って来て頑張ったのに何をしちゃったのかな…と振り返った発言にも取れたよ。
ちょっとファン数からすると後退したかもしれないけれど、これから新たな第2ステージを一緒に作り上げるしかない。
私達もね
(SF9が日本のFC発足1週間でプリ数を軽く越えたと聞いたけど?チュー)
プリとボイスさんの両方からの掛け持ちペンの方が多数いるからねニヤリ
がんばろアップ


ミナリくんの雑誌読むの楽しみ

{65403FBF-AAD9-4281-BF95-606C763B058D}



きゃ、遅刻するわびっくり


{5A018E90-2E8E-4C40-A093-199594E0EFB2}

http://www.qoo10.jp/su/414704823/Q000131663

以前読者さんのおすすめで購入したこちら、本当にまつげが密集しました。

日本セットでこの値段はお得!