フラゲ! | FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

BAND「FTISLAND」の音楽とメンバーに魅せられ、#somedayを信じて、ゆる〜く、なが〜く共に歩んでいけたらと思い、ブログもゆるゆると続けています^ ^
グルメ、旅行、徒然日記と保護犬ハッピー、お料理についても綴っています。
※ブログ宣伝の為のフォローは承認しません。

会社から帰宅したら届いていましたアップ

{E972F560-D843-489A-A295-CBA04B3FFE2A}


今回も「端っこのふにさま」健在爆笑
通常盤、A盤、Pri盤の「端っこのふにさま」はどんなかな?
お持ちの方は私のツイッターまで画像を送って頂けると嬉しいです(^-^)
@FTforeverlove
です。
よろしくお願いしますドキドキ

CRAZY LOVEの歌詞を真っ先にみちゃった(^ω^)
これから実食、ちがったお夕飯を作りながら聴きます音譜

(plane)全日空(ANA)国際線機内で聴くことができるオーディオプログラムにて(headphones)
明日発売7thAL「UNITED SHADOWS」がオンエア(eighthnote)
国際線へご搭乗の際はぜひチェックしてみてください(ok)
(cellphone)http://www.ana.co.jp/int/inflight/guide/music/


{044E6058-FFC1-47F2-AE3A-5442057D6A75}

{749F8E66-F053-4BE1-88B2-E27B1D931C3E}

{CC6F9DCF-E45E-4D03-AEAC-ADD8F99D22DA}

{4C7D3B0C-65AE-4004-978A-678000FE15B4}

{E21810DF-501C-4691-B0A7-F5781752AD8A}


次のお休みの木曜に私の一番好きな場所のお花見予定ですが、今日の雨で散ってしまいそうなので、ちょっとだけ様子を見てきました

{5E424C94-3616-4C50-8BD6-C3AE334C11EC}

{C0F8C68A-FC3E-42ED-B01A-69C43BDA23BF}

{263907A7-CB5E-4B9F-9FD9-9321B761A433}

{91D8C977-D5D6-442B-B15D-2A531A82A36E}

{35140E0E-9E90-45A5-AC11-8A4EEAB44E4C}


雨と桜の花びらが舞っていたよ
私の好きな葉桜になっていました。
また木曜に行ってみるね♪