ミーグリレポその4 | FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

BAND「FTISLAND」の音楽とメンバーに魅せられ、#somedayを信じて、ゆる〜く、なが〜く共に歩んでいけたらと思い、ブログもゆるゆると続けています^ ^
グルメ、旅行、徒然日記と保護犬ハッピー、お料理についても綴っています。
※ブログ宣伝の為のフォローは承認しません。

さ、これで最後にするつもりにひひ


ミーグリの時に話しかけようと思っていた人は…。

もう皆さんおわかりよね。

ワーナーのマスイさんですウインク


今でこそPriで知らない人はいないけれど、

まだあの時にはハイタッチやサイン会で司会やってた人面白かったな~位の認識しかPriちゃんたちにもなかった時。


ミーグリの前にちょうど、GOのツアーDVDのバックステージ映像を見て、ものすごく感動したの。

私が参戦した各会場のライブ中の印象に残っている所をちゃんと使ってくれていて、なによりあの失敗したと後世まで語り継がれるであろう代々木の前と後をちゃんと記録として残してくれていた。


この人FTを本当に愛しているんだなって思ってね。

そして、本当は各会場の音源のCD発売希望だけれど、ああやって特典映像としてこれからも各会場の記録を残してもらいたい。

その為には良かったという事を伝えなきゃって。


だから言うチャンスをこの地で狙っていました。

LIVEの入場前の並んでいる時にインタビューをしていたから、言おうと思えば言えたのだけど、お仕事中だし(この時もそうだけど)皆見ているし。。。

と言えず、とうとう最後ミーグリの時に言うしかないと!


そしてチャンスはなんとメンバーにはなしかける前にやってきた。


本当ならメンバーに話しかけた後最後にマスイさんに言いたかったのに、メンバーが並んでいる手前の後ろに立っているのだもの。。。


メンバーの所に近づいて来た時に(本当ならメンバーを見たい時なのに)私の目はマスイさんへ。


「マスイさんビックリマーク


彼らとPriちゃんとの交流を見守りながら(ガードしながらともいう)立っていたマスイさん、まさか自分の名前を呼ぶPriがここでいるとは思わなかったらしく、ちょっとびっくりして私を見ました(//・_・//)


私「DVDの特典のバックステージ映像、すっごく良かったです(^.^)」


とたんに笑顔のマスイさん

マスイさん「やっぱり?そう思う?」

私「ありがとうございましたドキドキ

マスイさん「俺もそう思うんだよね~」

とまだしゃべりそうだったのですが、もうメンバーが目の前に。

ああ~マスイさんを振り切り、メンバーを見たらもうホンギくんしか目に入らず。

前はジェジペンさんだからジェジへ、後ろのお嬢さんはスンペンさんだからスンへ話しかけるから、ホンギさんちょうど誰もみていなかったので、


私が、「喉強くなったねビックリマーク」って(大阪で少し喉を壊し気味だったのを数日で回復したから伝えたかったの)言ったら、


親指をグッド!とたてて、うんと頷きちょっとドヤ顏のホンギスマイルを向けてくれました(^.^)


その顏は振り返りながら確認。

結局他のメンバーはいたのはわかったけれど、どこに誰がいたのかも覚えていないw


私のミーグリはマスイさんとホンギくんで終わりましたほっこり

確かに2人に話しかけた事はかけたけどね(笑)



でもさ、マスイさんに言えてよかったでしょ?

PUPPYツアーもカメラが回っていたし、メンバーへの質問は打ち上げで聞いてDVDの特典に入れるとわかっていたから、今回もバックステージ映像は入るのだろうなと思ってはいたけれど、こうやってPriから直接「良かった!」って聞く事はこれからにつながるし、力を入れて作ってくれるのではないかなと思うの。


後ろのスンペンさんはスンヒョンくんとハイタッチできたそうで超喜んでいたよ。

本当はハイタッチはしないのですが、手をあげていたららスンヒョンくんから合わせてくれたらしい。

優しいね♡


でね、帰りの電車でそのスンペンさんと一緒になったから、スンヒョンくんは最後に立ってたのだっけ?って聞いたら

「一番手前に立ってました!」

って(笑)

本当に覚えてない私キョロキョロ


またもや不覚www


武道館でミーグリにあたったチングがやはり一言も声をかけられなかったって落ち込んでいたけれど、実は私もこの日


ふにさまに「パラレルワールドのソロが今日はいつも以上によかったよ!アレンジ変えたよね?」

ミナリくんに「今日のCrying in the rainとっても良かった。光も!」


と言いたかったから、後悔が…

アレンジ変えたとか、今日はいつもよりももっとよかったとか、最初から見てきたからこそ言える事で、この日に言わなくていつ言うのって感じだったからさあせる


結構数日引きずりました(笑)


でも、その後のハイタッチの時に一応言えたから良しとしよう♪



後日届いた写真。

ワイドで撮るから、一番前のメンバーはおっきくて横の方は幅広に映る。

向かって右からスンちゃんが、手を口元にあてて笑顔。

フニ様、腕をくんで口元が品よく上がっている優しいドヤ顔

ミナリくん、手をピースで交差して観音様のような綺麗な顏。

ジェジンくん、きちんとすわらずに若干ふんぞりかえるように足を前に出し、右手で目の所でピースをしてジャ○ーズの若手のような顏。

ホンギくん、顎を上に突き出して、ニッヒと口元を結んでいる


という、感じです。

私達はその後ろに4列になっているのですが、前の方の方はメンバーと近くて顏もおっきく映っていて、一番後ろになると前の方の1/3位の大きさで映っています。

私は後ろの方だったので、小顔効果になり、法令線も目立たず、身体も前の方の頭で隠れたので太っても見えず、最近にしてはかなりよく撮れていました~(〃∇〃)

皆さん笑顔で映っていましたよ☆


(レポを全部読むと、私と同じ時に写真に写った方は私が特定できてしまうと思いますが、お願いですから人には教えないでね、よろしくお願いします)


写真は冥途の土産で持っていきますラブ


本当にこの歳になって、こんなキラキラとした想い出が作れて幸せだなと思っています。


疲れているのに、メンバーありがとうドキドキ


ワーナーさんもFNCも企画をありがとうございましたキラキラ


おしまい音譜

読んで下さったコメ欄ご愛用者様ありがとうございましたおねがい


追記

そういえば、マスイさんを知ってからマスイさんの昔のインスタを少し見させて頂いたら、私が夏に花火の動画あげたでしょ?

とても小さな漁港の花火大会で地元の人しか来ないような所なのに、マスイさんも同じ場所にいたらしくアップしていました。

会場も狭いのですれ違っていたかもなとご縁を感じたわラブラブ