ミーグリレポその3 | FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

BAND「FTISLAND」の音楽とメンバーに魅せられ、#somedayを信じて、ゆる〜く、なが〜く共に歩んでいけたらと思い、ブログもゆるゆると続けています^ ^
グルメ、旅行、徒然日記と保護犬ハッピー、お料理についても綴っています。
※ブログ宣伝の為のフォローは承認しません。

美容院に行く前の10分だけ時間あるから、どこまで書けるかな。


写真撮影が終わり、いよいよ最後のお見送り。


一応一人ひとりに声をかけたい事をあれこれと考えていたのよドキドキ


この日のふにのギターソロがすごく良かったから(何の曲か思出せない。ハイタッチの時に言ったので後でレポを確認します)その事を伝えたかったし、ミナリくんには、おしりから血が出たのは病院に行った方がいいと本当は言いたかったけれど、おばちゃんに「お尻から血」とかいきなり言われたら固まるのわかっているからそれはやめ、この日の「crying in the rain」~「光」のドラムがものすごくよかったので、それも言いたかった。

でも未だにミナリンの腸が心配よあせる


マスイさんが「立ち止まらなければ、メンバーに話しかけても全然いいからね!」と言ってくれていたけれど、彼らの立っている場所を見て、、、無理だショック!


なんかね、いつもみたいに、メンバーの間隔が少しでもあいていて、同じ目線の所にあるのではないの。


私達が出口に向かって歩いていくと2階スタンド席の1段高くなった所の最前に彼らが立っているのよ。

それもピタッと5人寄り添って。

その前に手すりみたいなのがあってその左側下を私達が通るの。

だから当然見上げるように彼らをみるのだけど、立ち止まらないで5人に話しかけるのは不可能。

これは2人位にしかしぼらないといけない。


でもこの時の私はメンバーがどの順番に立っているかなんてチェックする余裕はなかった。


そして、そして、実はミーグリの時にもう1人私は話しかけようと思っていた人がいるのです。

それは…


ああ~10分でここまでしか書けなかったにひひ


ごめ~んDASH!