広島ツイレポ | FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

BAND「FTISLAND」の音楽とメンバーに魅せられ、#somedayを信じて、ゆる〜く、なが〜く共に歩んでいけたらと思い、ブログもゆるゆると続けています^ ^
グルメ、旅行、徒然日記と保護犬ハッピー、お料理についても綴っています。
※ブログ宣伝の為のフォローは承認しません。

本日もツイレポをお借りしましたm(_ _)m
皆様、すぐにありがとうございます

@kako_pri: 広島終わりました~♪
【速報】
武道館はハロウィンパーティだそうです。


@Jolly_someday: 最後にホンギさんが
「ソロは自分1人のためにやることじゃない。帰ってきてFTISLANDをもっと大きくします」って言ってくれたのが、とても嬉しかった。

その言葉を聞きたかった。


@Jolly_someday: あと、このツアー恒の「OK」を、声なし&目線はずしてやってみて!って言われて、Priがやったら、
「今のめっちゃ寂しすぎる!ここ(心)にぽっかりおっきや穴が空いちゃったよ!それダメ!!」って本気でアタフタするホンギ⬅
あなたがやれって言ったのよ(笑)
かわいすぎか!!爆

@nao70_yz: ソロしてる間にメンバーがアルバム準備して来年のツアーもたくさんまわしたい(回りたい)て言ってた

広島次に出会う約束は来年だから。と♥

仙台あたりから来年の回るとこ気になってきたんだろうね。そして調べたみたいホンギ。
(自分等のスケ)広島入ってたんだろうね♥


@ryucranberry: ホンギ☆ののどが心配だった!
そんなに頑張らなくてもと思ったけど、全身で歌ってくれるホンギ☆は、本当に素晴らしかった
身震いするほど!
そしてまた!惚れた


@ft_MikanRina: 幸せすぎた~
最後のアンコルでステージに登った8才の女の子いいないいな。。みなりぺんだったみたいでみなりのラミネートの顔もってたけど最後すんからもなんかもらってて、みなりがもってたグッズの黄色いカチューシャ的なのもらってたし

@24410mytreasure: あの娘すごい思い出だね。
ステージ降りるときにふにからピックもらって結局すんちゃんにもホンギにもみなりにももらってたよね。
ステージですぐ誰の写真か確認するすんちゃんとじぇじん。残念でしたーーー https://t.co/EJ8XnmGx6z


@_yuzucco_: 今日は色んなオッケーをドSホンギにさせられた( ̄^ ̄)ゞ
1.声を出さず、目も合わさず(顔を横向けて)オッケー
2.目を合わせて声を少し出してcoolに‼️
1も2もやらしといて「やっぱ違う(>_<)なんか、こう(胸に)ぽっかり穴が開いたみたい(>_<)」

結局何がいいん?

@kako_pri: 今日はのっけから、ふには腰が痛いって、言って演奏しながらも、何度も腰を伸ばしたりしてた。ホンギが「男は腰が大事だから」って言うもんだから、会場からヒュー!って声が飛び、ホンギが「サッカーしたり、唄うのも、腰、使うじゃん」って、ふにをフォローしたつもりが、エロの方向へwww


@kako_pri: スンはヤクザ映画を見たときから早く広島に来たかったそうです。
ライブで披露したくて、練習してたらしい。椅子に座った時も、足を広げて威勢よく座って、ホンギに「なんだそれ?じゃあお前がしゃべれ」言われてた(笑)

@kako_pri: 今日までビールを我慢してたホンギ。
今日は飲むんだって^^お好み焼きと焼きそばが一緒になったやつ。スゴいやつって言ったとたんに会場から「ふつー!!それ、ふつう~」って返されて。
ものすごく驚いて「えっ?だってスタッフさんが、今日は美味しいものを食べさせてあげるって」続→


@kako_pri: 「ホンギ、おまえ焼きそば好きだろ?」うん!「お好み焼きも好きだろ?」好き!「それが一緒になってるんだせ!」
俺たち「すげー!!!」って、スゴく楽しみにしてたのに。ふつうなの??!!ってショック受けてた。
広島だから普通なんだって、誰か教えてあげて(笑)


@kako_pri: いろんなバージョンで歌うコーナー。
みなりはどさくさのうちに普通に歌う。スンはもちろん、ヤクザ風。ジェジは女の子風で5くらいキーをあげて裏声で歌い、ふにはって言われて、やらないやらないってジェスチャー「練習してないもん」そしたらジェジが「おれ、練習してないのに、やったよ!」ってw


@kako_pri: やらないって言ったけど、歌ったふに。でも、歌詞が??…で、「~~♪歌詞わから~な~い、歌詞わから~な~い♪」って歌う
←ふに~5番目に回ってきたのに、そこそこみんなが歌ってた歌詞きいてたでしょwww
で、仙台と同じく「今度はちゃんと決めてやろっ」て
練習しなかったんかい(笑)


@kako_pri: ホンギは愛嬌でって言われて、いやいやながら、可愛くちょっとだけ歌って照れて止めたのに、ふにが伴奏をやめないから、歌い続けたwめっちゃ手をヒヨコみたいにして可愛くて、会場は大ウケ。
ただ、みなりはスンとジェジの時には見ながら大爆笑してたのに、ホンギの時は冷めてた。なぜ?(笑)


@nao70_yz: ホンギ:メンバー皆、夜の男だからー
(ハイ?夜の男!?)
ざわつくpri♥

え?なになに?

Pri:夜型夜型!

夜型と深夜型の人なんだからー。
また5時は朝なんです。

@nao70_yz: Pri:起きてー
ホンギ:起きてるよ
ホンギ:頭の中にあるの、何?…のー?脳?
   脳が寝てる。(うん。だから起きて♥)

しばらく歌って
起きてきたってホンギが言って

Pri:おはよー!
ホンギ:あ、おはようごじゃいます。(かわゆ♥)

@nao70_yz: ミナリがダンス始めてて
フニも最近してて。
と、言ってたのは去年の9月のこと。
いつかお見せします。て言ってたのに。。

すぐやめたらしい(笑)
Priがあおるけど、
ホンギ:見せられるものじゃない

@hanahanaFT: 7年?8年?振りに広島来たって話ししてたら、やたらとスンが頷いたりしてて(笑)
ホンギが「メンバー変わったんですけど」って言ったらスンが
「居ましたよ後ろに」
とか言い出して
スン「僕はずっと一緒にいました」
って
その後もずっと居たテイで話してた

かわいい(o^^o)

@fpxxxM67: フリーダムの2番の、ソンスンヒョンのスクリーミング→あぁぁぁぁー!のとこ、すんが今日忘れてたのかやらなくてホンギに飛び蹴りされてたのふと思い出した。(笑)割とガチめな飛び蹴りで痛そうだった(笑)

@hanahanaFT: スンがヤクザ映画見だからって、そのセリフ言いたくて広島弁だいぶ前から練習してたらしい
早く広島行きたいですって言ってたって(笑)
色々ヤクザっぽく言ってたんだけど、「俺が守るじゃけぇ」
がヤバかった

@azusanontepe: 【広島1】ソロアルバムについて。
ソロでやるけど自分の音だけにしない。FTISLANDの一部としてやる。これは誰にでもできることじゃない。ミナリがやったら歌が下手だからできないwでも俺は上手くやれる。上手くやってFTISLANDの為にやる。

そう、ソロについて語ってくれたホンギ


@azusanontepe: 【広島2】LIVEを"LIVE"でやりたい。そうホンギさんは話してました。今回日本ツアー長くやってるんだけど、間にレコーディングとか入ってて思うようにできないLIVEもあった。だから次やるときはうまくやって、レコーディングとか入れないで!って事務所の人に叫んでたホンギさんでしたw


@azusanontepe: 【広島3】えぷが広島に来るのは7年ぶり!メンバーも違う!って冒頭MCでホンギさん。スンちゃんはそれを聞いて、「僕いました。後ろにいました。あのときは寒かったですね~」って言うと、すかさずフニが「暑かったよ」って言い返し、スンちゃん撃沈してて笑ったwww


@azusanontepe: 今日もミナリ喋りましたヽ(≧▽≦)ノ最初とバラード曲終わりと。あと、リレー形式で歌う曲でミナリをずっと見てたんだけど、自分が歌う番が来たらスクッと立って、歌って、歌い終えて、ドラム叩くって流れがすごく軽やかでカッコよかったです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

@azusanontepe: 【広島4-1】今日も恒例の最後の曲ですって言った時に"OKー!"ってやつやりました。最初は普通に元気よく"OKー!"って言ってたのに、ホンギがもっとクールな感じが良いって言い出して…まずは"OK!"って手だけでやって何も言わずに目線は横に。これやった結果→

@azusanontepe: 【広島4-2】
ホンギ「寂しい!えっ、寂しい!」って自分たちが寂しくなっちゃったみたい( p_q) 
じゃあ、ちょっとだけ声出してみて!ってもう一回。
…そしたら声が小さいから、
ホンギ「俺らがもっと頑張んなきゃ!してあげなきゃってなる(´°ω°`)」って言い出し、結局最初の→

@azusanontepe: 【広島4-3】→元気よく声出して"OKー!"ってやるやつになりましたww
ほんと、ホンギさん注文多いんだからφ(゚-゚=)そして自己中なんだからww可愛いから許すけど:*:・(*´ω`pq゛

@azusanontepe: 【広島6-1】スンちゃん、最近見た映画が広島の話だったから、広島行く前からホンギさんに早く広島行きたい!って言ってたみたい。理由はその映画のセリフ覚えてたからLIVEでやりたいからって(๑´罒`๑)→

@azusanontepe: 【広島6-2】その映画はヤクザものだったらしく、ヤクザのセリフ言ってるスンちゃんがめっちゃ可愛くて面白かった(ᐥᐜᐥ)♡ᐝそしてそんなスンちゃん見て笑いが止まらないミナリがまた可愛くて(*´艸`)ホンギに「ミナリどしたの?」って言われて、「スンヒョン…www」ってなってたミナリ♡

@azusanontepe: あるバラード曲で、ホンギの後ろからライト当たってる時があって、そのホンギの影が会場の横の壁に映ってたのが凄く素敵だった(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ今回のバラード曲、全部いい!ホンギが感情込めて歌ってる感じとか全部!今回のセトリは遊ぶ曲もいいけどバラード曲も最高だよって思わせてくれるセトリ!

@hanahanaFT: セクシーバージョンで歌ってって声があって、ジェジンがヨジャ声で
「ほんぎぃ♥️」
って言ったらホンギが
「俺、ジェジンの女の子の声好きなんだよね」
って言ったwww
ジェジン「あぁ~ん♥️ほんぎぃ♥️」
笑って立ち上がれなくなるホンギwww

@azusanontepe: 【広島7-1】今日のLIVEは17時からだから、14時に起きたと言うメンバーたち。フニは起きたばかりで身体が硬く腰が痛いと言い、ホンギに男は腰が引け大事なんだから!って言われてたwww
ホンギも頭の中にあるやつ(会場から"脳"って教えてもらう)、脳がまだ起きてない!ってwww→

@azusanontepe: 【広島7-2】→
ホンギ「俺らは夜の男だから!」ってΣ(゚д゚lll)
その瞬間メンバーから、違う違うとヤジが飛び、ホンギさん自分が言い間違いしたの気づき照れ笑いww
改めてホンギさん「俺らは夜型もいるし夜中型もいる」って。

…夜の男だと下ネタになりますからね~(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

@naogonta88: 今日はトークの時間がいつもより長めだった様な。会場の係員さんがホンギさんのトークに受けて笑っていたのがツボりました。

@kako_pri: ホンギは「5時からなんて、俺にとっては朝」とかぬかしてたけど、「でも喉の調子はいい!だって、リハーサルのとき、何曲か全力で歌っちゃうんだよね、そしたら、本番で声が出なくなる。今日は起きたばっかりだから、あんまりリハーサルで歌ってないから」って、そういう言い訳www

@phlox04: 14時に起きてリハって言ってたっけ?開演の17時は彼らには8時の感覚で、まだ体がほぐれてないって。ミナリは3時から14時まで寝たとか。いつもは5時くらいに寝るから3時も早いと。11時間も寝て、寝る子は育つはずなのにw夜型と言いたかったのに、ホンギ「俺達みんな夜の男だから…」

@CODENAME_YUKI: ミーグリレポ3

ジェジは声が辛くて大変だったけどみんなに力もらえて歌えたって^^
ジェジもボソボソだったからところどころ聴こえず
その次のスンが挨拶してるとき「もっと大きい声で言って!聞こえない!」とのpriの声に「もう一回言います!(笑)」って

@phlox04: アンコ曲で、ミナリのタムの響き具合が最高だったな!あとあの曲のスネア連打とか!バスドラのペダルワークとか!陶酔っぷりとか!うおおおおヽ(*´Д`*)ノ








{BFFDB4D6-5780-4590-A9B8-E0FB5A60A866:01}


@fncmusicjapan: 【FTISLAND】広島公演が終了!久しぶりの広島はやっぱり熱かったです!残るは日本武道館公演のみとなりました!今年最高のステージをお見せいたします!全国のprimadonnaの皆さん!武道館でお会いしましょう! 



「おい、みんな、ハロウィン準備しな」

(≧∇≦)
そうそう、やはりねー
このSっぽい言い方じゃないとねー

この時に、次は武道館!じゃなくて東京!と言ってと言ってたね。
地名にしたかったのかな。
武道館!と言って欲しかったのに何故だろ


仮装でとなるmadam primadonna(^▽^;)



{1479D08A-FB6C-4136-8D16-8D3A793CB2B2:01}

{123B8557-CCF5-4BDF-8226-093E3A2794D1:01}

{A709BB2E-47DC-41CC-8B41-590AE1DF8FF8:01}

@ouiyoshiko: ホンギ→フニ→ジェジン→スンちゃん→ミナリ 。シンプルもいいね(✪▽✪*)✧ https://t.co/6234U3BUllわ


訳お借りしましたm(_ _)m


{5526A890-63D8-406E-8EE2-26CCF6AD9FCC:01}


@FT_CN_JPNT: 【ホンギ Instagram 2015.10.25】
おつかれさまでした!!!!!!!!明日韓国に帰るぞ!!!!!!!!!韓国の活動もあと少しだねㅋㅋㅋ(笑)準備できてる?!?! https://t.co/WH2Wqgbq3y




心配していた広島、中1日なのに少し回復していたみたいで、良かった^ ^
ジェジンくんも引き続き調子がいまひとつだったらしい。

今日もまた皆な幸せになっていて安心しました。

広島来年も来る宣言されていましたね♪


そして、韓国のpriちゃんを気遣うホンギくん。
ソロ活動あるし、

そのソロ活動についても、ホンギくんの元には不安なファンからの気持ちが届いているのに対して、はっきりとFTISLANDの為と言い切ってくれました。

わかってはいるけれど、ファンだけでなくメンバーも言葉には出してくれて、嬉しいのではないかな、

参戦の皆さま、お疲れ様でした☆